15へ
AndyPhotoにっき No 14   
         1才と6ヶ月だよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
'01年11月7日 夜のお散歩♪  
お散歩ファッションです カッコいいかなぁ これから足を洗うの。
今日のお散歩ファッション カッコいい 早く足を洗って!
ぼくはワンコ嫌いだから、ワンコに会わないように
夜になってからお散歩に連れて行って貰うの。
1時間ぐらい家の周りの住宅街を歩いたり
本屋さんに寄ったり。
半分ぐらいは歩くけど、車の通る所は抱っこだよ♪
毎日少しずつ歩いてたら
100g減ったんだ〜ヽ(^。^)ノ
(戻らないと良いけど・・・)
'01年10月26日 銀杏を拾いにいったよ
朝の空気は美味しい! 銀杏って木に付いてるんだ! 落ちたのは臭いよ
美味しいのかなぁ どこにあるの〜? なんか臭いね〜(・_・;))
朝早く近くの大きな団地に銀杏を拾いにいったよ。
いつもネンネの時間だからちょっと眠たかったけど、
朝の太陽は気持ちが良かったぁ〜

でもね・・肝心の実の方は、ほとんどが
夜の間に車にひかれちゃって、ぺっちゃんこ !!
収穫は・・・・たったの5個でした〜 
(-"-)

13へ← Photoにっき14 15へ