14へ
AndyPhotoにっき No 13   
         1才と6ヶ月だよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
'01年10月22日 ダイエットの効果はあったかな・・・
バッチリだと思うよ えっウソでしょ〜\(~o~)/ ネッもう一度量ってよ〜(・_・;))
ご飯の一割カットから10日!
さぁ〜どれくらいの効果が有ったかなぁ♪
えっ〜!まったく同じなのぉ・・・・
・・・・やっぱりアレがいけなかったのかな・・・・
アレッて何かって?
6月にお兄ちゃんからN・Y土産に貰ったおやつの事だよ・・
そのころは要らなかったから、ずっとベッドの下に隠して置いたの。
それをね・・・食べちゃったの・・内緒で・・・

これからもご飯1割カットが続くのかぁ・・・あぁぁ(T_T)
'01年10月12日   お薬を貰いに病院へ!蓮池も見たよ〜
怖くないかな・(@_@・ 終わったぁ〜(^^) 大賀ハスの葉だよ(*^。^*)・
お腹の虫かぶれはもう治ったけど、
フィラリアの予防薬を貰いに病院へ行ったよ。
ここの院長先生は時々TVの「ポチたま」に出ているとっても優しい先生で、
看護婦さんもみんな可愛くて大好きなんだけど、
ボク気が小さいから、診察が終わるまですごく緊張しちゃうの・・・(@_@。
だから終わると「バンザ〜イ!」って気持ち!顔が違うでしょ!!(^o^)丿
帰りには近くの「薬師池公園」に寄って`大賀ハス´の池を散歩したけど
ボクにはただの葉っぱにしか見えなかったなぁ・・・・
そうそう、体重を量ってもらったら・・4キログラムにふえてて・・★
明日からご飯1割カットだって・・あぁ(T_T)

12へ← Photoにっき13 14へ