13へ
AndyPhotoにっき No 12   
         1才と5ヶ月だよ〜♪     ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

'01年10月7日   お留守番のご褒美袋公開!
ちゃんと袋を取って渡すんだよ これがご褒美 もうちょっとほしいなぁ・・・
今日はYちゃんの運動会。
僕も連れっていってくれると思ったのにお留守番だったんだ・・★
でもご褒美がもらえるからちゃ〜んとおりこうしてたよ〜♪
家では「お帰りなさい」をしたらご褒美袋の入った引き出しを開けてもらって・・
ほらね!こうやって自分でとってお母さんに渡すのが決まりなの。
この中にお肉をちょっぴり入れて貰うんだよ。
この袋を`びりびり´して中を出すのはとっても楽しいよ〜

'01年10月3日   お腹虫に・・・・・・・
・・プップツ見える? ♪ お薬もらったの ☆ なんだかねぇ〜
お腹にちょっとプツプツが出来ちゃったので
お医者さんにいったよ。
そうしたら、虫にかぶれちゃったんだって。
ボクはお庭でべったりお腹をつけてネンネしちゃうからいけないのね〜
それで、かゆみ止めと炎症を抑えるお薬を貰ったの。
お家に帰ってさっそくお薬袋の点検!
お薬はご飯に混ぜても、お薬を水で溶いて
この針の無い注射器で口に入れてもいいそうだけど、
不味そうっ・・・・・

11へ← Photoにっき12 13へ