12へ
AndyPhotoにっき No 11   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
'01年9月23日   変なやつが居るよぉ〜  (;¬_¬) アヤシイ
お、おまえは誰だ!! 来て!変なやつが居るよ! なんだ!ボクだったのか〜
今日のヘアースタイルは久しぶりにブル兄ちゃんスタイル!
でもね、ボクは知らなかったから鏡の前を通ってびっくり!!
見慣れない変なやつが写ってるんだもん!
何度も見直したけどこれはボクじゃないと思ってね、
ぎゃーぎゃー吠えて追っ払ったよ!そしたら、
「アンディったらや〜ねぇ〜!!あなたよ!!」って・・・
大笑いされてデジカメで撮られちゃった。 ε= (*^o^*)

'01年9月16日   メリーちゃんが通らないかな〜/(・_・ ) ( ・_・) \
裏のお兄ちゃんだね♪ そろそろ来る頃なんだけど ボク強そうに見えてる?
今日は雨なのでお2階から外の監視♪
この部屋はお兄ちゃんが使っていた部屋で
今は母さんのパソコン部屋。ボクはベッドを貰ったんだよ。
外がよく見えるでしょ〜!
ボクが待ってるメリーちゃんって言うのはね、
すぐ下のお家にいる黒いラブラドールの女の子なの。
好きかって?どのワンコよりも、大、大、大嫌い!
でもね〜なぜか気になるんだ〜。強い男の子って思ってくれてるかなぁ
(これだけ特別に気になるってことは、本当はお友達になりたいのかもね・・(‐^▽^‐) )

10へ← Photoにっき11 12へ