11へ
AndyPhotoにっき No 10   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

'01年9月10日 今日は月曜日ですよ〜起きてくださ〜い Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )
いいかげんに起きなさ〜い ほらほら靴下ですよ〜 早く履いてくださ〜い
ボクは早寝早起きの良い子なんだけど、
お母さんはボクが起こさなきゃ、1日中でも寝てるんだ。
だからボクの毎日のお仕事は、
目覚ましのテレビがついたら「ワン!ワン!」って起こす事と、
起きたらすぐにベッドの下にある靴下を渡す事。
いい年してほんとに世話が焼けるよ・・
まぁボクとしては頼りにされてて結構嬉しいけどね〜♪
(アンディは物を持ってくる事が得意なので、
あわよくばお手伝いワンコにと思ってるの・・(^v^)フフフ)
'01年9月3日 !頂戴!ちょうだい!チョーダイ! /(~o~)\
お母さんのミルクほしいな・・・ ボクにもちょうだい! ねぇ〜!!チョーダイよぉ〜
寝る前にミルクを飲むとリラックスできるんだって。
だったらボクにもちょっとちょうだい!
いい子で待ってるからね・・・
あ〜!そんなにごくごく飲んじゃって・・・
あ〜!もう少ししかないよぉ!
あ〜!全部飲んじゃダメ〜!!

9へ← Photoにっき10 11へ