10へ
AndyPhotoにっき No 9   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

'01年8月26日 朝の きれい きれい タイム♪
皆さま、おはようございま〜す。
さあ、これから朝の身だしなみの時間だよ。
まずお母さんのひざにコロンしてお腹の毛を梳かして、
次が背中とお尻。ここは大嫌いなの!
でも、「毛玉」はご褒美が貰えるからジッと我慢するよ〜。
最後が頭の毛。ここは大好きだから超良い子するんだ。
リボンを付けて、目に入る毛を切って、ハイおしまい♪
'01年8月20日 ボクの陣地だよ!ワンコの監視してるんだ /('' )\/( '')\
ワンコは絶対通さないぞ! う〜ん?怪しいやつかな・・ ヤレヤレ・今日の監視は終了!
ここは庭の西側にあるボクの陣地なんだ。
道路より3mくらい高いから、監視には最高!!
大好きなYUちゃんやMちゃんみたいな子が来ると
嬉しくなっちゃうけど、ワンコはダメだよ!!
吠えて吠えて吠えまくって、ついでに庭中走り回っちゃう。
お母さんは「天罰ボトル」持って睨んでるけど、
ボクにもボクの生活ってもんがあるのよね。
ワンコがお家に入ってきたらど〜すんの!怖いでしょ!!
8へ← Photoにっき9 10へ