戻る
No9へ
AndyPhotoにっき No 8   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・
'01年8月14日 .♪♪ぼくの友達♪♪/(^v^)\
蝉くん!あそぼ♪ どこに隠れたのぉ〜? 蝉「やれやれ・やっと逃げられたよ」
庭にセミさんが居た!!でも・・・
ボクが追っかけたら花の中に隠れちゃった・・・・
出てきて〜!お願い〜!
ボクと遊ぼぉ〜!!!

'01年8月3日 ワクワクのお出かけ〜♪  o(^∇^)o ・・だったんだけど
カンガルーポーチだよ♪ 大好きなスクーター!! 良い子のご褒美♪

待望のお出かけ〜♪
わんこママさんのショップで買ったカンガルーポーチに入ってGO!
もう嬉しくて嬉しくて、もうひとつおまけに嬉しくて〜♪
ワクワクして連れてってもらったところは、お医者さんだった〜〜♪
ここにはとっても可愛いお姉さんが居るから、ボクは大好きなの♪
それに、いつも帰りには美味しいお薬が有るしぃ・・♪
・・そう思ってデレッっとしてたら・・今日はワクチン注射だった・・・・・☆
ま、帰ってから特別のご褒美貰ったからいいっか♪

7へ← Photoにっき8 9へ

PhotoにっきTOPへ