戻る
No8へ
AndyPhotoにっき No 7   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

'01年7月25日 久しぶりの雨で嬉しくなっちゃったの
お家に入れませんって? いいよ!ずっとここに居るもん ・・やっぱりお家に入れてぇ・・

先週の水曜日に久しぶりに雨が降った!
雷も鳴ったけどグースカ寝てたからこわくなかったよ。
夜になって2階のベレンダに出してもらったら、
まだ水たまりがあったんで、嬉しくなって走り回っちゃった♪
お母さんの悲鳴が聞こえてたけど無視!
もう、楽しくて、楽しくて、家と外を出たり入ったりしている内に、
ベッドの上にも乗っちゃって・・
とうとう「外の子になりなさい!」って叱られちゃった・・。
'01年7月22日 お出掛けの予感♪・・・・だったのにぃ・・・・・ /(T-T)\
あ!お出掛け♪ 早く用意しなきゃ!! お留守番・・・なの・・・ね
ボクのお出掛けグッズは、玄関の椅子の上に置いてあるよ♪
だからお出掛けの予感がすると、大急ぎで取って来て床に並べとくんだ・・・
 まずリード、次は赤いバンダナ、最後は大好きなTシャツ。
 でもね、玄関にちゃんと揃えてるのに、「また散らかしてぇ」とか、
  「残念でしたぁ」とか・・・なかなか連れてってくれないの・・・/(T.T)\
 ・・・・だれかボクを散歩に連れてって!・・・・

6へ← Photoにっき7 8へ

PhotoにっきTOPへ