戻る
No7へ
AndyPhotoにっき No 6   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

'01年7月18日 さ〜楽しい夏休みでもその前に〜アンディの成績表
通知票

 1年わん組  アンディくん 
人の話が良く聞ける     
人に判るように話せる(?)
ワン友達と仲良くできる     
10までの数がわかる    
トイレの失敗をしない     
まて・ふせ・つけ・ができる
決まりを守って遊べる
お庭の土を掘らない  









見て♪ちゃんと出来るよ!(付けは左右逆に教えちゃいました・笑)

もうすぐYUちゃん達も夏休み。
ボクも1才になったから成績表作って貰ったよ!
結構お利口さんでしょ?
でも・・・やっぱりお友達がねぇ・・まずいなぁ ・・・
このままじゃ落第??レポート出してもダメ?
〜みんなの通信簿も教えてね〜
'01年7月8日 ♪♪夏は<甚平>だねっ♪♪
ワクワクしちゃうなぁ〜o(^-^)o 完成!甚平には見えないって? ほらぁ・・着物合わせだよ♪
甚平を縫ってもらったよ〜
「これを着て七夕しようねっ」ってことだったけど・・・
笹って何処にあるんだろう?  なんて言ってる内に七夕は終わっちゃった!
ボクのお願いはどうなるんだろう・・・・・/(・。・)\・・・
ま、いいか!ボクも1才になったことだし、お父さんと一杯やろぉっと♪
(サンタ服は嫌われたけど、甚平は気に入ったらしく持ち歩いてます♪)

5へ← Photoにっき6 7へ

PhotoにっきTOPへ