戻る
No6へ
AndyPhotoにっき No 5   
              ・・写真が重いのでのんびり見てね!・・

01年6月29日  今日はシャンプーの日 ! (θ_θ;)\  
冷えちゃうよ・・・早く拭いて・・ ドライ終了・・今度は暑いよぉ! おわった〜♪でも黄色い所が・・
ボクは2週間にいっぺんお風呂にはいるの。
お風呂は嫌いじゃないけど、手は洗うのも、梳かすのも嫌い!
ムーお姉ちゃんもそこが嫌いで唸ってたから、ボクもまねしちゃうのさ♪
でも・・・「ご褒美いらないの?」って言われちゃうと参っちゃうんだよね・・・
終わって綺麗になると、我ながらいい男だぁ〜って思うなぁ♪
そうそう、今日はお腹をつるつるにカットしたんだけど判る?
01年6月27日  お気に入りの「かくれんぼ」する場所! (( ( (ヽ(;^^)/
緑の檻みたい・・・・ ボク見えないでしょ?
ミョウガの林♪ お布団の中♪ エヘッ 宝物も隠れてたよ!
最近ちょっと隠れてお母さんを慌てさせるのが楽しいんだよ〜!
お庭から外になんか出られっこないのに、必死になってボクを探すのを
林のように繁ったミョウガの間からニンマリ笑ってみてるの♪
同じ所ばっかりだとすぐバレちゃうから、ベンチの後ろとか色々考えてね!
出ていくと「アン♪」って大喜びしてくれるから、夜はお布団でもかくれんぼするんだ!!
(ホントはバレバレなのよぉ〜〜〜♪
by

4へ← Photoにっき5 6へ

PhotoにっきTOPへ