戻る
No5へ
AndyPhotoにっき No 4   
            (↑タイトル変わりました)  写真が重いのでのんびり見てね!

01年6月17日sun お出かけ中、興奮してお母さんの指に穴開けちゃったの・・・
あーボクの咬んだとこだぁ ごめんなちゃい 夢だったらいいのにぃ
あぁ〜んごめんなさい! もう見せないでぇ あれは夢・・ゆめだったって事に・・
今日は内緒のお話・・・
ここの所、お家から出ない「箱入り君」だったボクがね、フィラリアのお薬もらいに
お出かけしたの・・・すっごく嬉しくてね大興奮してるときにね・・・
ワンちゃんにばったり会っちゃたの・・・で、思わずそこにあった指をがぶり・・・
ものすごく反省してね、その日はもうワンコ見てもジッとがまんしていい子にしてたのに、
お母さんたら毎日見せるの・・・「誰がしたの?」って・・・
で、これがボクが泣きながら「めんちゃい」してる顔なの・・・
えっ怒ってるように見える?「ヒエェーン」って泣いてるのよぉ〜
あぁ早く忘れてくれないかなぁ〜
01年6月10日 今日は、ここのお家の子になって1年目の記念日なんです〜 /(^O^)v
フリスビーは持つ物なんです〜!! ボクは、わんわん じゃないんだもん キミは わんわん だよね
フリスビーってのは持つものだよね! ボク、ワンコじゃないのねっ★″ あげるから食べてみてよ!!
6月10日は、ボクが小さいお兄ちゃん夫妻に連れられて
このお家に来た日で〜す。あれから1年・・
お星様になったムーニーお姉ちゃんの分まで
お家の中を明るくしてるよ・・・。
所で昨日ね、ボクを連れてきてくれたお兄ちゃん達から、
このフリスビーとチェダーチーズ味のおやつもらったの・・
N・Yから買ってきてくれたんだけど・・
ボク、おやつスナックを食べたことが無いんで、良くわかんないの・・
ボクが好きなのは、ケーキだよ!!!ねっ覚えててね♪
  アンディだぁーい
   去年の6月12日のボク

3へ← Photoにっき4 5へ

PhotoにっきTOPへ