戻る
No4へ
AndyPhotoにっき No 3   
   写真が重いのでのんびり見てね!
01年6月4日mon ブルお兄ちゃんと同じヘアースタイルが出来たぁ〜〜〜♪♪
ブルちゃんに似てきた? おーー女の子だぁ こんなとこ持っていいかしら?
どお?三つ編み似合う? ご機嫌なお母さんからプレゼント貰っちゃった♪♪
ブルお兄ちゃんの毛は
とっても長かったので、いつも三つ編み
してたんだって。だからお母さんは
ボクにも三つ編みをしたかったんだって。
1年経ってやっと
ボクの毛が伸びたんで

「とっても嬉しい!」って・・・
ご機嫌でお土産貰っちゃった。
GAPの人魚ちゃんだよ♪
押すと「ビロビロリン」って
良い音がするの♪
もう名前も覚えちゃった!!
でも・どこを持ったらいいんでしょ・
’01年5月28日mon  耳で計る体温計に、はまっちゃったアンディ君だよ♪
只今研究中 うーーん、緊張するなぁ 耳より口の方が良いんじゃない?
ン〜これが耳温計かぁ〜!! ピッ・ピッ・ピピピまでジッとね ねぇ 口でも計ってみようよ
お母さんが、気管支炎で寝込んじゃった。
1日中一緒にくっついている僕だから、
ベッドの上がお遊びワールド。
ちょっと退屈だったけど、
楽しいこともいっぱいだったよ。
特にね・・・
デジタル音が大好きな僕は
お母さんが耳に当てるとピッて鳴る
不思議なものを発見!!
耳温計って言うんだって!
もう、何〜回も、な〜んかいも
計ってもらっちゃった♪
ちゃんとね、ピピピって鳴るまで
神妙に待つのよって言われたから、
神妙ってこんな顔かな?って
思いながら待つの。おりこうでしょ?
でも口じゃだめなんだって・・
なんで?

2へ← Photoにっき3 4へ

PhotoにっきTOPへ