戻る No3へ
AndyPhotoにっき No 2   
   写真が重いのでのんびり見てね!

’01年5月14日mon  ブルお兄ちゃんがお花になって戻ってきたんだよ
ブルお兄ちゃんって綺麗!! ブルおにいちゃんって美味しい??
このバラは「Many Happy Returns」って
名前で、ブルお兄ちゃんなんだって。
本当は70p位の高さなのに、
1年で1mも伸びて、たくさん花を付けたの。
きっと僕たちを見守ってくれてるんだね。
お母さんが、「ほらいい匂いでしょ」
ってお花を見せてくれたんだけど、
ボク思わず「うん!おいしい!」って
かじっちゃった!
ごめんね〜お兄ちゃん m(__)m

’01年5月7日mon  1歳になのに「どろんこ」やっちゃった〜♪♪   /(#^_^#)\
やっちゃおかなーー エヘヘ・・やっちゃった♪
お母さんが遊んでくれない★″ アンディがやりました!だからなんなのよぉ

とっても気持ちがいい日なのに
お母さんは薔薇の手入れに夢中・・・
いくら「あそぼ!」っていっても
「あとで」ばっかり!
だからボクは、土と遊んだよ♪
でもここは苗床だったんだって・・・

「証拠写真撮っとくから待ってなさいっ」だって!
いーですよーーまってますよーーーっだ!!
はい!ポーズも取っちゃうよ。
お花ばっかり大事にして
遊んでくれないから、ボクは怒ってるんだもん。
ね〜早くあそぼ〜よ〜!

1へ← Photoにっき2 3へ

PhotoにっきTOPへ