戻る
No2へ
AndyPhotoにっき No 1
   写真が重いのでのんびり見てね!

5月1日 今日はブルーノーお兄ちゃんの命日でした   /(.. )\
お兄ちゃんはここに眠っているの 毎日ミルクティーをあげるんだ・・クンクン

毎日お母さんに抱っこされて
お参りしてるよ。
ムーちゃん、ブル君、ノンノン、ぺぺちゃん
おはよう!ってね。

でもねーー、その後がいけないの。
紅茶の良い匂いにつられて、ついクンクンしに入ってね・・・
しかられるんだ〜〜〜!
お兄ちゃん達、重くてごめんねぇ。まだ赤ちゃん(?)だから許してねぇ

4月25日 4月18日のお誕生日の写真で〜す〜〜ヽ(^o^)ノ
記念写真撮ってるの 吸い寄せられちゃうよ・・・ しあわせ・・・
ハイハイ・早く撮ってくださいな 舐めたもん勝ち!・・・ ケーキからお口が離れないよ・・
お誕生日のケーキを貰いました〜
でもお母さんは、「見るだけね」っていって
あとで自分が食べるつもりらしい☆″
だから素早く舐めたんだ!
そしたらチーズの味がして美味しい!
すっごい 美味しい!
お母さんがお皿を動かしても
吸い付いていたよ!そうしたら
「そんなに気に入っちゃたなら
今日は特別ね」だってぇ

毎日誕生日だったらいいのになぁ

アルバム日記9へ← Photoにっき1 2へ

PhotoにっきTOPへ