Photoにっき
1へ
実は全然やる気ナシ!!
Andyアルバムにっき No 9
   写真が重いのでのんびり見てね!
い! 誕生日だ 1歳だ〜〜〜ぃ \(^o^)/
4月17日
お祝いに
人参とほうれん草の
クッキーを作りました。
プレゼントはあとで。

4月18日 1歳 我が家の4男になって10ヶ月。大きくて、ワンパクで
やきもち焼きで、どうしようもない甘ったれに育った
アンディが1歳になりました。
去年の今頃はブルーノーが甘ったれさん
でした。
そのブルーノーがあっという間に
旅立ってしまいあまりに寂しかった所に、
縁があって家の子になったアンディ。
始めムーニーは子犬は嫌い!と、ぷりぷり怒って
アンディがそばに来ただけでかみついていましたっけ。
そのムニーも、12歳のお誕生日を迎えたとたんに
てんかんで逝ってしまって、1人っ子になってしまった
アンディ。
今アンディの兄弟は、この”アンディ2”。
貰ったときにはこんなに可愛かったのに、
投げられたり、抱え込まれたり(笑)
あげく、目もブチもパウもむしり取られて、
こんなになっちゃいました・・・
だからプレゼントにNEWなぬいぐるみを
注文したけど間にあいませんでしたトホホ

8へアルバムにっき9 →Photoにっき1
アルバム&日記TOP