No9へ
Andyアルバムにっき No 8
  写真が重いのでのんびり見てね!
河口湖までお泊まりに行って来ましたぁ
かっこいいでしょ!! 僕テニスのルールしりましぇん・・・ なんだか歩きにくいんだけど・・ ふぎゃー!葉っぱお化けにやられたーー
談合坂PAでアイス食べたよ テニスもしたよ??? 森のお散歩でもお尻がチクチク・・ こんなに枯葉が付いてるぅ
4月8日 11ヶ月21日 生まれて始めて1泊旅行に行って来ました。
車の中でもるんるん
サービスエリアでも「チャンピオン犬みたいね!」と
褒められて鼻高々ルンルン
大好きなYちゃんMちゃんと一緒でルンルン
森の中をお散歩中道に迷ったら、こっちこっちと教えてくれたり、
テニスコートでもいい子でお兄ちゃん達のプレーを見たり、
大ご機嫌なアンディでしたが、1日オシッコもウンチもしなくて
思いっきり心配させられました。(夜中に解決・ほ!!)
そして、笹ダニのお土産も持って帰りました・・・
(+.+)

7へアルバムにっき89へ

アルバム&日記TOP