No8へ
Andyアルバムにっき No7
  写真が重いのでのんびり見てね!
 ^-^;    ×☆×★×  入???  ×☆×★×
これは何なんでしょ? せっまいなぁーー 閉めないでね・・
これでお出かけするの ふんふん・こうやって開けるのか・・・ ねえ・ちょっと窮屈なんですけど・・・
4月1日 11ヶ月14日 ムーニーとブルーノーが電車に乗ったときに使ったキャリーが出てきました。
アンディは興味津々!!一生懸命中を覗くので全開にして入れてみたら・・・
「入れませ〜ん!!」・・・・・・おいおい・・・
2.0sと3.2sのムーとブーは一緒に入って、ちゃんとネンネも出来たのよぉ・・・
/(∩.∩)\ やられた  (>.<)
イタズラ♪イタズラ♪るんるん バレてるかな・・・ かわいい?
「アン〜何してるの?」「ぎくっ」 「こんなことしてるのぉ!」 オホホ・似合ってましゅかぁ
3月25日 11ヶ月7日 やってくれました・・・使わないので棚の上の方に置いてあった口紅。
ムーニーも口紅が大好きで、いつの間にか持ち出して蓋をはずし
ベロベロやって満足していましたっけ・・・
アンディもしっかり蓋をはずして口と手にべたべたべったり。
この際だからもっとたっぷり付けてはいポーズ!!(・・やけっぱちだ!・・)
先週はこの他にも、フリースのジッパーを完全に破壊してくれたり、
お散歩中「可愛い!」って来てくれた赤ちゃんに「おん!」と金切り声で
挨拶して泣かしたり・・悪ガキに徹したアンディでした・・・
\(>.<)/

6へアルバムにっき78へ

アルバム&日記TOP