No7へ
Andyアルバムにっき No6
  写真が重いのでのんびり見てね!

アンディの数少ない特技だよぉ〜/(*^o^*)\
白クマでーす! z・z・z・z・z・・・
僕ね、たっちが上手なのぉ お台所でほいっ!ベッドの上でほい! 朝飯前っつーの!むにゃむにゃ
’01年3月20日
11ヶ月2日
どっぷりとしたボディを「どっこいしょ」と持ち上げて、
すくっと立ち上がるところが、お相撲さんにそっくり!
短い足が幸いして上手に立っていられます〜〜
この他には、暖かくなってお外に出ることが多くなったので、
只今お庭でフリスビーの特訓中です
ただし見込みは0に近いデス・・・
ぎゃんワンおぉ〜ん僕の方見て!!
アンディ 内股・・・ アンディ がに股・・・ アンディ でかい・・・ アンディ 怖いもんなし!
誰か通らないかな・・ 来た!来た!(^o^) こっち向いて!! ふふ!可愛い子だったよ♪
’01年3月13日
10ヶ月23日
あと1ヶ月で1歳になるアンディで〜す。
最近急に庭の外が気になりだして、
人が通るたびにとんで行って叫びます。
坂道にある我が家ですから、
突然頭の上で「ぎゃん・ぎゃん」とやられたら、
ムカツク人もいるのでは・・と・・・
心配で・・・ (-_-#)

5へアルバムにっき67へ

アルバム&日記TOP