No6へ
Andyアルバムにっき No5
  写真が重いのでのんびり見てね!
   
今日は僕の趣味をおしえちゃうっ/(*^.^*) \
ひとつ! 
アンディ2をいじめること
ふたつ!
 
ボーっとテレビを見ること
みっつ!
 
ゴミ箱の蓋あけにチャレンジすること
よっつ!
 
トイレの水が流れるのを眺めること
2001.3.7
10ヶ月と17日
3日に従兄弟のMちゃんママからお雛祭りにお呼ばれしたアンディ。
ウェスティのプチくん、シーズーMIXのにゅうじぃ君の熱烈歓迎を受けましたが・・・
「僕はわんこじゃないから挨拶しない!!」と突っ張って、プチ君プッツン★”〃
バシッと叩かれ、ガゴっと咬まれ 「犬の掟」 を教えて貰ったのに、
アンディはなおも
「ガァ〜」っと逆らって、まるで某国の◯◯首相のような裸の王様状態・・
ワンなお友達と遊べるように、本気で”しつけ教室”を考える母でした。 ┗(-_-;)┛
 ところで彼は人間のトイレがだーーーい好き♪
特に自分のウンチ君が流れると
「おぉ〜!」と満足の深呼吸します。
誰に似たんでしょう・・・
2月28日はビスケットの日!知ってたぁ?
だからね、食べたら歯磨きですよぉ!!
歯磨きだーいすき! ちゃんと一人でぶくぶく ほーらっ歯が光ってるでしょ!
電動歯ブラシだよ!! ちゃんとお口をすすいで・・・・ ほーらきれいになったでしょ
2001.2.28 
10ヶ月10日
アンディは歯磨きが大好き。  でもその訳は・・・・
歯磨きをした後は遊んでもらえると、勝手に思い込でいるからなんで〜す
だから毎日ワクワクしながら待てます!
私が磨いている間は、洗面台の上で一時もジッとしていられなくて行ったり来たり。
必ず1度は洗面ボールに滑り落ちたり、床に転げ落ちそうになるスリルを楽しんでいます。
そして終わったとたんにおもちゃに突進・・・母は疲れる・・・

4へアルバムにっき56へ

アルバム&日記TOP