No5へ
Andyアルバムにっき No4
    写真が重いのでのんびり見てね!

アンディのパソコン教室〜〜
僕もパソコンできるの 簡単・・でもないな・・ いい男だねぇ
今日は僕が作るよ う〜ん・どこを押すのかなぁ(・・真剣!) 完成!サインは又今度ね
2月18日 10ヶ月 あっという間にアンディは10ヶ月!
16日にはブルーノーの兄弟が胆嚢の病気で天国へ旅立ったと連絡があり
思わず涙を流した私の顔をペロペロして慰めてくれる程成長しました。
そのブルお兄ちゃんのまねをして髪を三つ編みにしてみたんですが・・・
大爆発状態 (^○^)

 バレンタインってチョコが貰えるんだって?
粉にパン粉に・・・チョコはどこだ・・ チョコはどこなんだ・・・ 所でチョコって何なんだ?
どこにかくしたのかなぁ ここかなぁ〜 あったよぉでもチョコって何かな?・・・・
2月13日 9ヶ月27日 始めてのバレンタイン。
金曜日に買って「アンディのだからね」と見せたんで、探すこと探すこと!
だから今日、1日早くあげました
〜♪ただしチョコは体に悪いので中身はビスケット。
チョコは勿論私が頂き!!来年はガールフレンドから来ると良いけど・・・

3へアルバムにっき45へ

アルバム&日記TOP