No4へ
Andyアルバムにっき No3
日記と一緒になっちゃいました!よろしくね
  ”初”節分でしたぁ〜!!
”豆”っての早くちょうだいよ〜 ただの紙じゃない・・ これは僕の!!!
早くお豆まこうよ〜 こんなの怖くなーいもん キミのお豆じゃないのっ!!
たのしかったよ!
これで1年無病息災さ!
2月3日 9ヶ月半 アンディ始めての節分にはお面で驚かそうと楽しみにしていたのに、
残念ながらバレバレで失敗・・・

始めて見たお面はビリビリに、お豆は「まずぅ!!」と2つに割った
だけで  ぽい! でした。
ただし、お豆のまわりにお砂糖が付いているのは「おいちっ!」。
最近は甘い物の味を覚えてしまったようです・・
 

 わーい また雪が積もったぁ〜 雪だるまサンにも会ったよ/(^v^)\
なんなんでしょ? まだいるのかなぁ うーつめたいっ
変なもんがいるよ〜! キミどこから来たの? こわしちゃうよ〜!ガリガリ
1月28日 9ヶ月 アンディ、生まれて3度目の雪!
初めてだった8日とは別人(犬)のように、もう嬉しくて庭中走る!走る!
真っ白だった庭はあっという間にボコボコ、べちょべちょ、ぐちゃぐちゃ・・・
そして、雪だるま(うさぎ)を可愛いと言ったら、やきもちを焼いて鼻を取ってしまい
こちらもぐちゃぐちゃ・・・

2へアルバムにっき34へ

アルバム&日記TOP