No3へ
Andyアルバムにっき No2
日記と一緒になっちゃいました!よろしくね
2001.1.21
たのしぃー♪ 生まれてから2度目の雪!!
もうびっくりしないよーー!
見て!庭中走り回っちゃった!
ぜーんぶ僕の足跡だあーぃ
9ヶ月になりましたっ♪
2001.1.18
アンディ9ヶ月だよ! 今度は正しいサイズよ 早いものでアンディは
9ヶ月になりました。
人間だと13歳・・・
カメラを向けると後ろを
むいたり、
聞こえないふりをしたり、
正に第2反抗期。
でも朝起きたときに、
私の靴下を持ってきてくれる
お利口ちゃんです
ポーズとってるのよ!カッコいい? 僕のサイズ!これで止まってね!ってさ
2001年1月16日  8ヶ月と29日になったよぉ
手作りワンピースでお散歩おさんぽ
これ元はスパッツだったのーー! アンディは始めてお外を歩きました!

近所にこんなに広いお散歩コースが
有っても、今まで我が家では
外歩き御法度でした。
(帰宅後のシャンプーが大変で・・・)
でも、一人っ子で力が余っちゃてる
アンディなので、
すっぽり型お洋服作って
お散歩しましたーー♪
(既製のではお腹が汚れてしまうし、
外でオシッコはしないの。)
でも自分の家みたいな顔して
知らないワンちゃんに吠えるのには
まいっちゃいますぅーー
(~_~;)
桜並木でーす
笑わないでねぇ 広い!!
1へアルバムにっき23へ
アルバム&日記TOP