No2へ
今までの日記と一緒になっちゃいました!よろしくね
Andyアルバムにっき No1

2001年1月9日 ♪8ヶ月と22日になったよぉ
生まれて始めて雪を食べちゃった
20pも積もった雪に「なんなんだ?」と固まったアンディ。
冷たいのと埋まってしまうのが嫌なのかそそくさと家の中へ入っちゃいました★″
これが雪なの? お庭がない・・・・・ つめたいよぉーーー
7日*レインコート着て初雪見物  8日*お庭は真っ白だった・・ ねえぇーどこでオシッコしたらいいの?

2001年1月2日 ♪8ヶ月と15日でしゅ
ハッピーニューイヤー!!
始めてのお正月!YUちゃん達と一緒にお年玉もらったよ
何が入ってるのかなぁ ガムでしたーー いつもと違うのがほしかったな・・
お年玉もらった おひょヒズメのガムだぁ でも・・ おやつが袋にはいっただけじゃない
2ヶ月〜8ヶ月のアルバム8へアルバムにっき12へ

アルバム&日記TOP