English English



ホラー

家族虫

家族虫


 サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)
Androidマーケット(Android携帯対応)

やつらは決して出て行かない!

俺は郵便局に勤める鉄道マニアの男。37歳の堂々とした童貞だ!ところがこんな俺がひょんなことから合コンに参加。そしたら、なんと22歳のピチピチしたOLが俺の鉄道話に大ウケ!そんなバカな?しかもついにお持ち帰りまでして脱童貞した!

そんなわけで彼女と結婚してしまったが、なんと彼女の親戚全員が六畳ワンルームの我が家に転がり込んで来た!家賃を払えなくなって追い出されたとか。ところがその親戚軍団、まったく仕事を探すそぶりも見せず、しかも、なんと俺のいない間に生寿司まで取って食ってる!おまけにその支払いは俺だって?きいいい。どこかに出て行ってくれ!この親戚!

けっして出て行かない親戚たちに、追い詰められる鉄道マニアの悲劇。

ジャンル:サスペンス
ページ数: 34P(カラー2Pモノクロ32P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

ザ・マタンゴ

ザ・マタンゴ

 サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)
Androidマーケット(Android携帯対応)

山深い村落で住民が消えた。それに気付いたのは近くの高校の科学部の生徒たち。生き残っていたのは、泣き続ける赤ん坊と病弱な老人のみ。老人は死に際に「マタンゴ……」という謎の言葉を残しこの世を去る。

やがてマタンゴの大軍が彼らを包囲する。マタンゴはたまらなくおいしいトリュフのような匂いを出し、がまんできずに食べてしまうと、身体中からキノコが生え、やがて巨大なキノコになってしまうという……。一人一人、マタンゴになっていく中で、部員たちはマタンゴは繁殖のために人間を利用するので、赤ん坊や老人のような血圧の低い人間は襲わない事に気付く。

そこで彼らは、自分の鼻を殴り、鼻血を出して低血圧になった!

ジャンル:ホラー漫画
ページ数: 26P(カラー2Pモノクロ24P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

ウジ虫病原体

ウジ虫病原体

サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

カラテちゃんはアフリカ産の寄生蠅に卵を産みつけられてしまう。身体の中で次々とウジが生まれ、皮膚の下を這い回る。カラテちゃんは空手スピリッツでウジとの戦う。

カラテちゃんは空手が大好きなスポーツ少女。今日も世界空手選手権でアフリカから帰って来たところ。ところが飛行機の機内で、アフリカ産の恐ろしい寄生蠅に卵を産みつけられてしまう。カラテちゃんの身体の中で次々と小さなウジが生まれ、皮膚の下を這い回る。

あまりに苦しみに大学病院に行く。ところがそこにはすでに寄生蠅に寄生された男が入院していた。妊婦のように膨らんだ腹に大量のウジが詰まっていた!死にかけている男を見て、カラテちゃんは空手スピリッツでウジとの戦いを宣言する。そして、カラテちゃんの考えた究極の方法とは……。蠅の弱点、殺虫剤を大量に吸い込む事だった!普通は死ぬぞ、カラテちゃん!がんばれ!

ページ数: 32P(カラー2Pモノクロ30P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

青虫弁当

青虫弁当

サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac、iPhone/iPad対応)
パブー(Mac、iPhone/iPad対応)

友達のいない中学生、虫子になぜか親友ができる。親友は虫子のために作ったと御飯の上に青虫が乗った『青虫弁当』を差し出す。頭の悪い虫子は青虫弁当を一気食いした!

Musiko is a lonely middle school girl. Musiko got lunch. That caterpillar lunch! She ate a caterpillar! She died in suffering!

虫食好きにはたまらない描き下ろしホラー漫画32P。

青井虫子は友達のいないさびしい中学生。虫のように小柄なので、青虫虫子とあだ名をつけられ、いじめられている。そんな虫子になぜか『親友』ができる。その自称親友は虫子のために作ったとお弁当を差し出す。

ところがそれは、御飯の上に生きた青虫が乗った『青虫弁当』だった! ところが、頭の悪い虫子はこれを食べないと友情が壊れると言われたので、青虫弁当を一気食いしたッ!

バカな虫子を大笑いする親友。虫子を、からかうために友達のふりをしていたのだ! ところが虫子は急に倒れて動かなくなる……。青虫の体内に大量の農薬が蓄積していたらしい。そのために虫子は死んでしまう。やがて虫子はさなぎになった。

ページ数:32P(カラー2Pモノクロ30P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

脳みそちゃん

脳みそちゃん


サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

qrコード

Androidマーケット(Android携帯対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)

脳みそちゃんは脳みそだけで産まれてビーカーの中で育った。唯一の楽しみはテレビ! 憧れの新宿アルタ前にくり出し友達を作ろうとした脳みそちゃんだったが世間は冷たい

Cute horror comics . "Brain Girl. Noumiso-cyan"
Noumiso-cyan is a lovely 13 year old girl.

ホラー

たたりの塩ジャケ

たたりの塩ジャケ

サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

スジ子は鮭が大嫌いな女子校生。塩鮭を崇拝するシャケ子はスジ子に呪いを掛ける!スジ子は筋子が変化した妖怪、ジャイアントスジオに襲われる!おぞましいヌルヌルホラー!

Cute horror comics . " Curse of the Salt Salmon - Tatari No Siojyake". Sujiko is the high school student living in Hokkaido. She hates salmon. She was hit by a salmon!

スジ子は北海道に住む鮭が大嫌いな女子校生。鮭養殖業を営み塩鮭を崇拝するシャケ子はスジ子に激怒し呪いを掛ける!スジ子は筋子が変化した妖怪、ジャイアントスジオに襲われる!

ヌルヌルとした粘液を吐くジャイアントスジオのためにスジ子は鮭の子供を妊娠した!腹の中からたくさんの卵を産卵するスジ子!おぞましいヌルヌルホラー!

ページ数:28P
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

←前ページ