English English



ホラー

脳虫

脳虫

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

奴らは頭の中に巣を作る!

俺の脳の中に虫が住んでいやがるんだよ。ああっ!イライラするなあ。あいつらのせいで俺は腹が立ってたまらない!今に見ていろ!世の中に対し、どでかい事をしてやっからな!有名になってやる!

俺を見下した奴らは,その時になって後悔するなよ!お前らのせいで俺はこういうことをしでかすんだからな!悪いのはお前ら、俺のせいじゃない。言わば俺は犠牲者!

ああ、頭が痛い。俺の頭の中の虫!早く取ってくれ!痛い!痛い!もうれつに頭が痛くてたまらない!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

アタック オブ ザ キラーハムスター

アタック オブ ザ キラーハムスター

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Fellows rage! こんなに怒ったハムスター、見たことない!

理代子はハムスターばかりたくさん飼っている気持ち悪い少女をいじめ殺した。ところがその日からハムスタ−たちの非情な復讐が始まった!

このハムスターらのずる賢い事、まったく驚くべき話である。なんと、中の一匹は、理代子たちのお弁当の中に、オカズのフリをして隠れていた。油断して食い殺されるいじめっこ!

さらに別なハムは、なんとバナナの中に隠れていた!食べようとバナナの皮をむいたいじめっこは、当たり前だが驚愕した!ふいをつかれたので、彼女も食い殺されてしまう。

仲間が次々と殺され、おびえた理代子は猫を飼った!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

肉バエ

肉バエ

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

俺は同人誌業界の人気作家!クソオタ君だ!風呂にはあまり入らないのでニオイは臭い!

こんな俺にも好きな子がいる。そこで俺は彼女をさらって暴力をふるい身体中の骨を砕いた。人間は骨を砕くと小さくなる事を知っているかい?彼女もとても小さくなった。そこで俺は彼女を花瓶に入れて飼うことにした!

愛の生活の始まりだ!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

ゴーモナー

ゴーモナー


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

ナイス ゴーモン!

遠い未来の話。日本は超保守的で独裁の国になっていたの。あたしは自由革命を目指してレジスタンスをやってきたけど、やっぱり、左がかった人たちってみんな愚かでバカばかりなんで、国家権力の側についてゴーモナーを始める事にしたの。

ゴーモナーって、国家転覆をたくらむ人たちを拷問するプロフェッショナルのことなの。とっても高い技術が必要とされるのよ!簡単に吐かせても駄目なの!テレビ放送されてるんだから、なるべく苦しませてから、殺さないとね!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

ブラックアリス

ブラックアリス

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

子供を肥料にした!

俺の名は死神伯爵!いっけんかっこいい行動から、正義の味方に見えるかもしれないが、超絶的な悪人!悪も極めると一回転して善人に見えてくるってわけだな。

俺は重い棺桶をひきずって、町から町へとトラブルを求めてさまよっている。これはフランコ・ネロのオマ−ジュってわけだ。「さすらいのジャンゴ」だ。わかるか、わからねえなら、とっとと死にな。

今度の町では、子供をさらって生きたたまま畑に埋めて、その小便や大便を肥料にしてキャベツを育ててる自称超極悪な領主が出てくる。気に入らねえな。この程度で悪を名乗るとは……。俺が本当の悪を教えてやる!

ジャンル:ファンタジー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

←前ページ →次ページ