English English



ユーモア

恐怖のゴミおばさん

恐怖のゴミおばさん


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

ちょっと聞いてくださいよ。あたし、新婚ほやほやの主婦なんですけど、今度、新しい町に引っ越してきたんです。そうしたら、向かいに住んでるババアが危ない奴だったんですよ!

このババア、いががらせに毎日、うちのドアに腐った魚の頭や内臓をぶちまけるんです。あたしは猫じゃないよ!さらに、大切にしてるブランターの花をみんな引っこ抜いたり!どうにかして、犯行の証拠をつかんで、ババアを告訴してやる!キイイイイ!

ジャンル:サイコサスペンス
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ユーモア

犬肉バカオ

犬肉バカオ


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

貧乏だから正義だ!

とても不潔で汚らしい小男、犬肉バカオ!貧乏人で犬小屋に住んでいる。もちろん、学校中で 嫌われている。なぜならば、彼は臭いからだ。

しかし、彼は貧乏人なので金持ちを憎んでいる。なぜならば、金持ちがいるせいで、自分たちが貧乏なのだと、貧乏人どもは、ろくに働きもしないくせに考えるのは、世の常だからである。

彼はたまたま金持ちの家に生まれたやさしい同級生に、執拗につきまとう。とうとうバカオは彼にオシッコをかけ、さらに歯クソを顔面にこすりつけ、とどめに鼻水を無理矢理飲ませた。ショックを受けた同級生は学校にこなくなった!正義を為したと思い込む犬肉。こういう奴は世の中に多い。

ジャンル:悪趣味漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ユーモア

地球宝石

地球宝石


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

最初に海が死んだ!

スペインの山奥の洞窟で探検家の男がきれいな宝石を見つける。日本に帰った彼は、それを彼女にプレゼントする。ところがその石、不思議な作用があるらしく、翌日彼女の指は宝石になっていた!

驚いた彼女は彼のもとに駆けつけると、なんと彼は全身が宝石になっていた!宝石なったまま生きている彼!驚いた彼女は台所で宝石を落としてしまう。石は下水を下り海に流れて行く。

しばらくして、海は宝石に変わった!パニックになった人々は宝石になった人々を次々と殺しはじめる!

ジャンル:SF Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ユーモア

砂男

砂男

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

女子大生のマルカは夢の中に住んでいる砂男という者に愛されていた。彼は鳥取砂丘に住んでいるらしい。眠ると砂男が出てくるので、コーヒーを飲んでがんばったが、とうとう寝てしまう。

気が付くとマルカはタクシーで鳥取砂丘まで来ていた。砂丘の中で行き倒れ、マルカは砂の下の砂男の家に連れ込まれる。砂男は、恐ろしい人体改造をマルカに施し、砂女に変えてしまう!砂男は彼女と結婚するつもりなのだ!

暮らしてるうちに身体中に醜いイボができる。これは砂イボと言ってそぎ落として食うとうまい!

ジャンル:Horror Comic
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ユーモア

原子力侍 Nuclear Ninja from Fukushima

原子力侍 Nuclear Ninja from Fukushima

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Nuclear Ninja from Fukushima!

放射能うめえ!貧しい村。村は犬、ミミズ、ヒキガエルが変化した妖怪侍によって支配されていた。彼らによって次々と虐殺され、食われて行く村人たち。主人公の若者は、彼らが原因で姉、妻を失う。みずからも殺されかけたが、しばらく前にたまたま助けた小妖精、鬼ズキンちゃんに助けられる。

そこにやってきたのは、数千年の過去からやってきたという主人の祖先。彼は主人公に原子力の力で動く身体を与える。原子力は津波には弱いが妖怪侍相手なら無敵だ!

ジャンル:ファンタジー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

次ページ→