English English



ホラー

地獄のグリム童話・カエルの王子さま

地獄のグリム童話・カエルの王子さま


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Grimm From Hell! The Flog Prince. お前もイボイボにしてやる!

昔々……。王族たちは毎年、偉そうに河原に生息する人蛙を駆り立てていた。彼らにとっては人蛙狩りは貴族的な由緒正しいスポーツだった。ところが医学が発達し、実は人蛙は人類だとわかった!自分を進歩的と考えていた思い上がった王様は、人蛙をこれからは人間として扱うというおふれを出す。

ところが毎年家族を殺されていた人蛙たちは、その怒り極限に達し、とうとうお姫様を誘拐して丸裸にした!醜い人蛙の若者たちに囲まれてお姫様は命乞いをするが、人蛙たちはお姫様の手足をへし折ってしまう。さらに全身にイボをうつし、醜い人蛙に改造してしまった!

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

地獄のグリム童話・ラプンツェル

地獄のグリム童話・ラプンツェル

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Grimm From Heeeeeeeeeell! Tangled!

孤独な魔女は家族がほしい。そこでチシャという麻薬草と引き換えに、薬物中毒の家族から娘を貰ってくる。家族ができた魔女は喜び娘をとてもかわいがるが、娘は魔女を憎み続ける。

娘はたいへんな美女に成長する。しかし、人を奪ってきても家族はできない、という当たり前な事に今更、気付き、がくぜんとする魔女。激しい孤独感にかられる。そこに勇敢な旅の王子がやってくる。Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

地獄のグリム童話・白雪姫

地獄のグリム童話・白雪姫

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Grimm From Hell, Snow White! グリムが地獄で呪ってる!

白雪姫は、いじわるな継母の策略のため、山奥で行き倒れになってしまう。そんな彼女を救ったのは森の小人たち。しかし、彼らは生業とする鉱山の鉱毒のためにあまりまともじゃない。極貧の彼らにとって、ごちそうは青虫やイモ虫!さらにカエルの卵など。

生きたままのイモ虫をむさぼり食う彼らに白雪姫は、おぞましい物を感じるが無理矢理食わされる。噴水のようにゲロを吐く白雪姫!そのゲロを小人たちはおいしそうに、すすった!Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

地獄のグリム童話・オオカミと7匹の小ヤギ

地獄のグリム童話・オオカミと7匹の小ヤギ

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

血も涙もない血だらけのグリム童話! Grimm From Hell, Wolf and the Seven Little Kids!

森の奥には人狼が住んでいる。人狼は時々、村に来ては子供をさらい、むさぼり食っていた。ところがそれは、子供が産めない体質のため、心を病んでしまった女性だった。村人たちは女を追いつめ捕まえる。

村人らは女の腹に岩を詰め込み縫い付けた。女は意識を取り戻す。腹が膨れていたので、とうとう念願の子供を授かったと思い込む!

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

地獄のグリム童話・ヘンゼルとグレーテル

地獄のグリム童話・ヘンゼルとグレーテル


Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

地獄でグリムが呪っている!Grimm From Hell, Hansel And Gretel!

昔々の貧しい時代の話。食べる物もないので、鬼のような母は子供たちを二度も森の奥に置き去りにする。子供たちは、かしこい知恵を生かしなんとか帰宅したが、家がお菓子でできてるように見たたほど、腹をすかしていた。

ところが,今度はお母さん、なぜか急に優しくなる。子供たちはお菓子を腹一杯食べさせる。子供たちはどんどん太って行く。お母さんの目的は何なの?

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

ホラー

地獄のグリム童話・赤ずきんちゃん

地獄のグリム童話・赤ずきんちゃん

Androidマーケット(Android携帯対応)
漫画 on Web(Mac,iPhone/iPad対応)
パブー(Mac,iPhone/iPad対応)

Grimm From Hell, Little Red Riding Hood!

森の奥に立って歩き言葉も話す狼が住んでいた。彼は実は人と狼のハーフだった。狼は自分を人間だと思いたがっていたが、人々は異様な姿の彼をさげすみ、かつ、恐れていた!

人間扱いされない日々のうちに狼の心は歪んで行った。彼は女を殺す事に喜びを感じるようになる。女の息の根を止める瞬間だけ、彼は自分の優位性を感じる事ができた!

彼は殺す!それだけが幸せの瞬間だったのだ!

Horror Comic!

ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)

次ページ→