おこしやす みんち’sわーるどへ

Since1998/09/14

あなたは人目の訪問者です
<最終更新日 2001/02/22>
『10000人』達成!!
栄えある「10000人目」の訪問者は
ひゃんさんです ありがとうございました


今年も桜の季節が近づいてまいりました
今年も「2001年京都の桜」を
やりたいと思ってます
今年の桜が咲き始めるまで
ちょっと古いので我慢してね
「2000年京都の桜」
「1999年京都の桜」

ネイキッド


あけましておめでとうございます
昨年8月車を乗り換え、新しい車と共に
新年を迎えました
趣味も増え、コンテンツの見直しも考えながら
今年一年やっていきたいと思ってます
昨年と同様に『みんち’s わーるど』をご贔屓のほど
よろしくお願いします


みんちのひとりごと柴犬チエのひとりごと京都の言葉BASS FISHING掲示板リンク集

ご意見、ご感想は下記へ
メール