猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2005年04月06日 01:老猫近影 その他

裏のたっくんちの前でパチリ。

気候が良いと、やっぱり外の方が気持ち良いんだろうなぁ。


2005年04月08日 01:桜 その他

とても良い枝振りの桜の木。

今年も、近所の桜並木のある場所で、ぷち花見をしてきた。
例年通り美しく満開の桜の下を歩くと、どの角度からどう見ても絵になる気がして、沢山記念写真を撮ってきた。
他の花見をしてる皆さんも、皆カメラ片手に歩いていた。
でも、何となく年々桜の色が薄くなっているような気がする。
桜色というよりも、白に近い。
桜の木も、老いてくると色素が抜けてくるのだろうか…。


2005年04月26日 01:夜景 その他

汐留メディアタワー17階より、浜松町方面を望む。

が綺麗だったから、思わずパチリ。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2005年03月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic