猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 猫又にメール | 管理用 |

2005年03月20日 01:萬来軒 その他

あっさり系バンザ〜イ!

猫又家のお墓の駐車場の向かいに、美味しいラーメン屋がある。
墓参りに出掛けた時は、帰りに必ずといっていいほど、このラーメン屋に入る。
一見さんはまず入らなそうなさびれた感が漂っているのだけれど(笑)、美味いんだなこれが♪
とんこつこってり系は大嫌いな猫又家の口にベストマッチなあっさり系。
猫又のオススメは、ノーマルなしょうゆラーメンと、塩味のもやしラーメン。
あ〜食べたい〜♪



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic