猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2004年06月13日 01:タップダンスフェスティバル2004 その他

老猫近影セピア。

博品館で行われる毎年恒例のタップダンスフェスティバルを観に行ってきた。
毎回何組かのタップダンス教室が参加して行われ、今回は特に10周年ということで、ヒップホップのダンスチームやフラメンコの方も参加していてとても賑やかだった。
勿論猫又の通っている教室(の精鋭メンバー。笑)も毎回参加している。というか、うちの教室の大先生がこの催しの監修だったりする。大先生は、日本タップダンス界の重鎮なのである。すご〜い♪
猫又が教わっている先生は、その大先生の奥様と、息子さんの奥様という恵まれた環境にありながら、じぇんじぇん上達しない不甲斐ない弟子で、何とも申し訳なく思う今日この頃…汗。
その息子さん(福沢良一さん)は、タップも上手いけど歌が本当に上手な役者さんで、いつも歌のゲストとして参加されている。実はこの数日前に観たミュージカル『おれたちは天使じゃない』にも出演されており、バックステージツアーでは楽屋や奈落の説明など丁寧にしてくれて、凄く親近感が湧いたのだった。
多分猫又が博品館の舞台に立つ日は訪れないと思うけど(笑)、先生方に感謝しつつ、これからも地団駄踏み続けて行きたいと思う。


2004年06月14日 01:ミント・4 その他

草?

たくさん出て来た〜♪


2004年06月20日 01:★☆★カテゴリー追加!★☆★ ニュース

森の写真館に、猫又の猫巡りというメニューを追加しました。
猫又が猫にまつわる場所へ行った時の写真日記です。
1ページ中の写真枚数が多いため、多少重たいかもしれませんが(汗;)、猫好きな方やお暇な方は覗いてみてくださいませにゃ。


2004年06月20日 02:ミント・5 その他

一応順調。

どんどん育て〜♪



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2004年05月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic