猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年12月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2003年01月10日 01:謹賀新年 その他

年末年始は多忙だった為、今日ようやく部屋の大掃除をした。
エアコンのフィルターを掃除しながら、暖房の効きが悪かったのはこのせいかと納得した。


2003年01月25日 01:一安心 その他

怪しげな二本の発光体…

この日、朝から千葉のほうへ行くことになった。
心配だったことが午後には無事に事なきを得て、ふと窓の外を見ると、夕焼け空の中に富士山が綺麗なシルエットを映し出していた。

いつも千葉へ行った帰りに思う。堀切ジャンクションなんて大っ嫌いだ〜!あれは絶対設計ミスだ!ラッシュの頃に走ろうものなら寿命が三年は縮まる!
行きにも大っ嫌いな合流地点があり、何れにしても首都高を走るのが苦手な猫又なのだった…。


2003年01月31日 01:洗車記念 その他

もっと美しい場所で撮ればよかった…

前日の30日の夜遅くに、再び千葉へ往復した。
目の端に見える夜景が凄く綺麗なのだけど、短い間隔で合流分岐を繰り返す首都高では脇見運転は事故の元。なので時々チラ見運転。笑
でも、高〜い高架や橋の上などを通過するとき、遠くの夜景は感じても昼間と違いすぐ側の景色が感じられない分、空中を走っている感覚が倍増されて、墜落の恐怖にかられそうになったりする。苦笑
事故らずに帰宅できて良かった良かった。笑
写真は、ちょっとだけ車を拭き掃除したので(笑)借りてる駐車場にて記念撮影。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年12月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic