猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年06月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2002年05月04日 01:宋蒼虎 その他

いや〜、春の平田さん祭り第一弾とでも言いましょうか、横濱夢座第三回公演「横浜萬国劇場KAIHORO!」が、無事千秋楽を迎え、猫又の長かった横浜通いも無事千秋楽となった。
普段は車乗り、しかも田舎暮らしの猫又にとって、バスと電車に長時間揺られての都会通いはかなり辛いものがあった。
しかも後半は風邪にやられ、非常にしんどかった。
でも、辛い辛いと言いながら通っていたときのことを今思い返してみると、すご〜く楽しかったんだなこれが。笑
道中あーだこーだ言いながら、好きな役者さんのお芝居に通えるなんて、こんな幸せなことはないなと…。
一ヵ月後、またこんな幸せな日々がやってくるのが待ち遠しい!


2002年05月29日 01:HP その他

先日、HTMLのタグ本を買った。
猫又は今まで(というか、今も。汗)初心者向けの本1冊のみを頼りに、ちまちまと作っていた。
しかしさすがに今時HTMLタグオンリーで作っている場合でもなかろうと(暇に任せてやってるサイトなので別にいいのだけど。笑)、適当なのをみつくろって買ってみた。
最新版ではなかったけど(だって最新版は高かったんだもん。笑)、十分猫又の欲求を満たしてくれる内容で、買って良かった〜とつくづく思ってしまった。
特に、ゆくゆくは廃止予定のタグなんてのがあるのにはびっくり。
タグなんて、増えはしても減りはしないだろうと思っていたのに。(お気楽すぎ?笑)
そのうち色々と試してみよーっと。



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年06月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic