猫又日記

日記というか、まあその時々に思いついたことや出くわした事件(笑)等をつらつらと…。
なので、毎日書くことはまず滅多にないと思います。
あとは一応更新履歴なんかも書いておこうかな。

| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年02月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

2002年01月16日 01:★☆★カテゴリー追加!★☆★ ニュース

芸術広場/映画をオープン。
新旧いろいろオールジャンル対象に、観たものの感想などを書いておこうかと…。


2002年01月16日 02:新年 その他

今年はじめての日記だー。笑
ミレニアムだの新世紀だのと騒いでいたら、アッという間にもう21世紀も1年経っちゃいましたねぇ。今年はどんな年になるのかな〜。
今年の、サイト的な目標としては、マメに更新!!爆
個人的な目標としては、転職!! 絶対抜け出してやる!あの最悪環境!!き〜!!泣
とか言いながら、結局は単なるお芝居三昧な一年になりそうな気がするにゃ〜。それもまた良し??笑


2002年01月30日 01:満月 その他

今日はものすごく綺麗な満月だった!
会社からの帰宅途中、寄り道して買い物したのだけど、店に向かうときに丁度真正面に、でっか〜くてまん丸のお月様が見えて、脇見ならぬ月見運転してしまった。笑
帰ったら自慢のハッブルくんで月見しようと思ったけど、寒くてやめてしまうところが、猫族の悲しい性…。爆



| ホーム | 最新の日記 | 過去の日記一覧 | 2002年02月の日記 | 猫又にメール | 管理用 |

日記帳 Ver 1.14 2002.10.04 by Kazuho/V.Sonic