ネットモラルについて
 私たちの生活の中で今やインターネットは欠くことができないものとなっています。
その一方でインターネットをめぐるトラブルは増加の一途をたどっています。
 心無い一部の人のために本来便利で楽しいはずのネットライフが台無しになってしまい、
時には個人の人生さえも崩壊させてしまうこともあります。
 このコーナーは、ネットに潜む問題とそれに遭遇してしまった場合の対応策について
筆者の私見を含めて紹介しています。

インターネットのモラルについて1 ●誹謗・中傷・プライバシーの侵害
インターネットのモラルについて2 ●なりすまし
インターネットのモラルについて3 
●仮想現実


ファイル番号の謎

問題: インターネットのモラルについては、4つの部屋があります。3つは既にこのページから リンクされています。
    それでは最後の隠し部屋はどこにあるのでしょうか?

0 1 3 3 1 インターネットのモラルについて1 ●誹謗・中傷・プライバシーの侵害
0 1 3 8 2 インターネットのモラルについて2 ●なりすまし
0 2 3 3 3 インターネットのモラルについて3 ●仮想現実
0       4 インターネットのモラルについて4 ●????


激アマヒント・・・昔、やったことあるかな?
電車の切符の番号を1桁ずつ足したり引いたりして合計で10を作る遊び・・・・どうしてもできないときは20でやってみたりして

現在3名様が見事にナゾを解明されました。

この隠し部屋には、なぞなぞコーナーの答えもあります。

 

BBS(裏)