霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ10 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




wiza-do 「その時は、騎士の名誉にかけて 2001-01-06 14:26  オジオン  e-mail    

私が討ち取ろう」。
そう宣言したレオナール。
ストーリー的には一騎打ち自身はまるでおかしくはないと思います。
また、これは確かデニムとレオナール指導的な立場にある
二人の問題だと言えなくもないです。
(「二人だけの問題でしかない」と断言することは難しいですが)
また、視点を変えてみるとこれはウォルスタ解放軍内の
内戦ですよね。出来るだけ出血は避けたかったはずです。
レオナールとデニムの間には暗黙の了解があって、
一騎打ちに「勝った方が負けた方の部下の面倒を見る」という
ことになっていたのでは?
そう考えた場合、レオナール・ロンウェー両巨頭死後の
解放軍幹部たちのデニムに対する態度
(レオナールが自分の死後はデニムを頼るように幹部たちに
 遺言していたこと)も納得がいくになるはずです。






  今年の一発目を 2001-01-04 11:03  黒騎士
      「その時は、騎士の名誉にかけて 2001-01-06 14:26  オジオン
      大先輩って呼ばないで。(はあと) 2001-01-05 10:33  RYO
      仲間にとっては 2001-01-04 19:27  ざどば

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k