霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ10 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




enjeru-n-ke 今年の一発目を 2001-01-04 11:03  黒騎士      

全ての始まりはマナコさんのデスナイトについての書き込みでした。
その書き込みは私こと黒騎士を暴走させ、かなりストーリーに突っ込んだ話題で盛り上がり、ここの掲示板に訪れる皆さんを二分した第一回タクティ大戦を引き起こし・・・

と、まあ最後の方は冗談ですが、今年一発目の突っ込んだ話題をふります。
Cルートのレオナールとデニムの一騎打ちのシーンです。

何で一騎打ちを受けると忠誠度が上がるのでしょう?
デニムは多くの人の支持を受けてあそこまでたどり着きました。戦友、アシュトンのおばちゃん、ガルガスタンの保守派、etc
たくさんの人達の願いを背負い、戦ってきたのに、一騎打ちというある意味命の投げだしとしか思えない行動が、本当に正しいんでしょうか?
デニムは彼らを代弁する位置にいます。である以上、これからの命運を二人だけで決定するのはおかしいのではないか、と。

さて・・・どうなることやら(苦笑)皆さんのご意見をお聞かせいただきたいと思います。どんどん続けてください。お願いします。

あ、RYOさん、僕はそこまで愚かしい人間ではないつもりです。本心からよろしくお願いします。と思っているのですが、ちょっとショックだったなあ。




  今年の一発目を 2001-01-04 11:03  黒騎士
      「その時は、騎士の名誉にかけて 2001-01-06 14:26  オジオン
      大先輩って呼ばないで。(はあと) 2001-01-05 10:33  RYO
      仲間にとっては 2001-01-04 19:27  ざどば

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k