ねこ森ネット 一般・雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[425] 猫森集会も明日が最終日 投稿者:べけれ 投稿日:2004/09/26(Sun) 00:31  

一週間、頭の中は「浩子さん」オンリーですね(笑)。

ところで、ニャンタ朗さん、トップページから「掲示板・チャット登録受け付け」をされると、メンバー専用掲示板にはもっと仲間がたくさんいますよ!
もちろん、登録したからと言って参加しなければならないと言うことはありません。ROMでもOKです。


[424] w(゜o゜)w オオー! 投稿者:ニャンタ郎 投稿日:2004/09/26(Sun) 00:03  

書き込んだ後で下をみたら、「あらあら・・」日にちが空いてるではないですか!
ということで、反応を期待していなかったのですが、歓迎して頂きありがとうございます。
残念ながら、こちら三重県なので「猫森集会」にはいけそうにありません。
来年の一月に津市と名古屋でコンサートをやるようなので、別れた
嫁を誘ってどちらか行こうと思っております。
話はかわりますが、「心のすみか」の歌詞カードの写真って歌と同じで雰囲気があっていいですね〜。急に自分も写真を撮ってみたくなりました。


[423] 歓迎ニャンタ郎さん 投稿者:フーチカ 投稿日:2004/09/25(Sat) 00:46  

 コンサートでもなんとなくわかるし、チャットや
offにでれば、どんな人達か確実にわかります。
実際に会うまでは不安なんですよね〜
 たしか私は浩子さんの歌詞集読みながらoffに行った
記憶が(^^;;)浩子さんの歌詞で会話してたらついていけない
と思ったのでヽ(^_^;)丿
 でも普通の人たちでしたよ〜だいぶあとで正体現す人も
いるけど(^^;;)


[422] いらっしゃいませ〜 投稿者:べけれ 投稿日:2004/09/24(Fri) 23:43  

ニャンタ朗さんいらっしゃいませ。
18日〜26日は「猫森集会」中ですので、皆さん活動が活発です。
この後はツアーですしね。(^_^)


[421] 思っていたよりも・・・・ 投稿者:ニャンタ郎 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:12  

昔々、とある本屋さんで流れていた「カントリーガール」を
聞いてショックを受けそれ以来ず〜ッと隠れファンをやってます。
それから現在に至るまでかなりの年数がたちましたが、自分のような
谷山浩子ファンに一人も会ったことがありません。
たまたま暇なのでCDを聞きながら「谷山浩子」で検索したらけっこういるんですね〜。
いったいどんな方達なのか会いたいような、会うのがコワイような・・・・。/(-_-)\ ン〜〜〜


[420] ついでに宣伝(^_^; 投稿者:ゆーりえ☆ 投稿日:2004/08/27(Fri) 19:46  

来年4月にミュージカル「CATS」観劇OFFをするかもです。
興味があるかたはメンバー掲示板をごらんください。



[419] 都内で花火をやります〜! 投稿者:マキ泉利@高瀬唯子 投稿日:2004/08/23(Mon) 07:00  

8/28(土)の夜に、手動(笑)花火OFFをやります!
興味のあるかたはメンバー掲示板をごらんください。
メンバー掲示板が見られないかたは、
水曜の夜までにこちらまで↓
rio-katlus@mtg.biglobe.ne.jp
お問い合わせください(^^)

地方のかたも、初OFFのかたもぜひどうぞ☆


[418] 歓迎たたみょんさん 投稿者:loving c. 投稿日:2004/02/29(Sun) 07:10  

埼玉県に住んでいる、らびんぐ・ちきん(loving c.)
と申します。よろしくお願いします。m(_ _)m

フーチカさんもおっしゃる通り、総合の方にも
いらっしゃって下さい。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~l-c


[417] 歓迎たたみょんさん 投稿者:フーチカ 投稿日:2004/02/29(Sun) 00:03  

 まあ一般は静かなのでヽ(^_^;)丿
ささ奥へ奥へ・・・・

 最近知ったというと、まだまだいろいろな曲との出会い
が待っているわけですね。ある意味羨ましいかもヽ(^_^;)丿


[416] だいぶ温かくなってきました 投稿者:たたみょん 投稿日:2004/02/28(Sat) 22:33  

 谷山さんの歌で好きなのはいっぱいありますが、「ララルゥ」、「会いたくて」、「静かに」とかが特に好きです。谷山さんの存在は最近知ったので、この縁を大切にしたいです。
 谷山さんの他に、岡村孝子さんや、辛島美登里さんが好きでした。
また、投稿します。


[415] あけまして 投稿者:月森 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:58  

おめでとうございますです
今年もよろしくおねがいします>浩子さん、ポン吉さん、
あーんど、ここな猫の皆々様方



[414] あけましておめでとうございます 投稿者:べけれ 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:13  

浩子さん、ポン吉さん、ねこ森の皆さん!
今年もよろしくお願いします!


[413] 関東忘年会情報。 投稿者:マキ泉利@高瀬唯子 投稿日:2003/12/20(Sat) 18:19  

参加希望者にメールを送信しました!
しばらくたっても届かない方はご連絡ください!

あと、新たに忘年会参加希望をされる方は、
早くて申し訳ないんですが、
25日の夜までに私までメールをください。
(その際2次会に参加できるかどうかも一緒にお願いします)
すぐに詳細情報を返信いたします。
2次会のみ参加の方も歓迎です。



[412] やっと観ました(^^;;) 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/12/12(Fri) 23:43  

 おお役柄のせいか(^^;;)いや
 みゆき様を目立たせるためだな(^^;;)うんうん

 でも少しでも浩子さんが観れた(^^)V



[411] ↓先に書かれた〜 投稿者:坂東太郎くん 投稿日:2003/12/03(Wed) 00:04  

自分も今、見終わったところです。
正直言って予告も名前もなかったので、本当に「女」の映像があるか不安でしたが、
ちゃんと歌ってましたね。少しだけど・・・・

http://www.yamahamusic.co.jp/nakajima/ycbw0008.html


[410] おお\(^_^;)ノ 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/12/02(Tue) 23:57  

 そうだったんですか(^^;;)
 浩子さんとみゆきさんの映像があったとは

 ぜったいだすべきですよね〜浩子さんバージョンDVD



[409] 夜会の軌跡の奇跡 投稿者:かげとも 投稿日:2003/12/02(Tue) 19:55  

明日発売の中島みゆきさんの「夜会の軌跡」という、これまでの「夜会」の
ダイジェスト版のようなDVDをフライングゲットしてきたのですが、VOL.11の
公演から浩子さんの歌う「日紡ぎ唄」と、みゆきさんと浩子さんが一緒に歌う
「六花」が収録されていました。

浩子さんが出演した回はビデオ録画がなかったので正直映像があるとは
思ってなかったのでビックリ&感激です。録ってるなら全部出してよって
感じだけど^_^;

ちなみにクレジットには一切名前がありませんでした(汗)


[408] Re[405][402]: 日本で見れる日食 投稿者:Joe 投稿日:2003/11/30(Sun) 19:23  

> 日本で見られるのが、2009年7月22日の奄美大島方面です。

富山市天文台のページで、今後日本で見られる皆既日食・金環食の図がありました。
↓のページの一番下の図
http://www.tsm.toyama.toyama.jp/curators/aroom/kaisetu/20020611.htm

見やすいところでは、2012年5月21日に約93%欠ける金環食が本州南岸で見られるそうです。
2035年9月2日には、富山から茨城にかけて皆既日食が見られるようです。

http://member.nifty.ne.jp/JOE/hiroko/


[407] 真夜中の太陽 投稿者:felis 投稿日:2003/11/30(Sun) 16:31  

なんとなく,核融合炉をイメージしていたりする.
遮蔽が不足だと,お友達殺しちゃうよ〜ってな感じ.

臨界の青い光というのも浩子さんの歌に雰囲気なのがあった気が.


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -