ねこ森ネット 一般・雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[509] 無題 投稿者:DDT! 投稿日:2017/09/16(Sat) 19:15  

猫森集会中ということで、巡回中。
止まってるサイト多いなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


[508] 久しぶりに 投稿者:DDT! 投稿日:2017/02/17(Fri) 15:08  

足跡ぺたぺた。


[507] なんだか久しぶりに来てみた。 投稿者:DDT! 投稿日:2017/02/17(Fri) 11:56  

特に理由はないヽ(^^;)ノ


[506] 突然ですが、クイズを出題します。 投稿者:loving-c. 投稿日:2014/07/20(Sun) 06:20  

以下の英文はどういう意味でしょう。
"The Day I Push Off from the Shore."
ヒントは、浩子さんの作品で、
手嶌葵さんがカバーされたということです。
また、直訳すれば、意味はご理解できます。






そうです。「岸を離れる日」なのです!
これが、英語版のwikipediaで、
手嶌さんのページに載っているのです!

英語版wikipediaには、今のところ、
浩子さんについての独立の解説はありません。
しかし、それが行われる日も、
遠くはないのではないかと思われます。



[505] 浩子さん、お誕生日おめでとうこざいます。 投稿者:loving-c. 投稿日:2013/08/29(Thu) 06:23  

ご健康であり続けることと、ご活躍され続けることを、
心からお祈りします。
ニューアルバム『暴虐のからくり人形楽団』と、
青山円形でのオールリクエストを含む「猫森集会」が、
とても楽しみです。




[504] 意外に 投稿者:べけれ 投稿日:2013/07/03(Wed) 23:19  

書き込みをしてくれる人は少ないですけど、意外に見ている人は多いのです(笑)。



[503] 無題 投稿者:ブランドスーパーコピー 投稿日:2013/07/03(Wed) 11:03  


書き込む方がいらっしゃらないと、
つい書き込むのを遠慮してしまうようになりました。


[502] 紙ジャケット・シリーズ25作品発売記念 オリジナル特製BOX 投稿者:loving-c. 投稿日:2012/02/18(Sat) 19:30  

今日届きました。
なかなか素敵なBOXです。
早速紙ジャケットシリーズ25作を入れて使っています。

http://85798.diarynote.jp/


[501] 掲示板の表示について 投稿者: 投稿日:2011/01/03(Mon) 12:23  

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、この掲示板は本日から、いたずら防止のため投稿いただいた内容を即座に表示しない設定としております。
恐れ入りますが、投稿をいただいた方は表示されるまでお待ちいただきますようお願いします。


[500] お詫び[明日(5月20日の件)] 投稿者:loving-c. 投稿日:2010/05/19(Wed) 19:23  

明日(5月20日)、
「うさぎと猫の芝居小屋」の公演を観に行こうと思って、
前売りチケットも入手しておいたのです。
しかし、一身上の都合のため、
行けなくなりました。
このため、12列9番の席に空きができてしまいます。
原案・音楽担当の浩子さん、
作・演出担当の工藤千夏さん、
出演される皆様、その他スタッフの皆様に対して、
心からお詫びを申し上げます。

http://85798.diarynote.jp/


[498] 大変申し訳ありません。 投稿者:loving-c. 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:33  

所用のため、苗場に行けなくなることが確定しました。
大変残念です。
茅ヶ崎に行けるかどうかも分からないのですが、
検討してみることとします。

http://85798.diarynote.jp/


[497] あけましておめでとうございます 投稿者:loving-c. 投稿日:2010/01/01(Fri) 07:45  

新しい年のはじまりに当たり、
浩子さん、N氏、AQさん、その他関係者の皆様、
ねこ森ネット参加者の皆様、
そして浩子さんファンの皆様の、
ご健康とご活躍を心から祈念します。

今年も、精一杯浩子ささんを応援いたします。
当面は、苗場に行きたいのですが、
それ以外のコンサートも、
可能な限り行きたいです。

そして、浩子さんのニューアルバムが出れば、
なおさら嬉しいです。

今年も何とぞよろしくお願いします。

http://85798.diarynote.jp/


[496] 関東地区忘年会のお知らせ 投稿者: 投稿日:2009/12/12(Sat) 21:04  

総合掲示板に、関東地区の忘年会のお知らせをアップしました。
今年も1年の締めくくり、ぜひともご参加いただき、浩子さんの話題で盛り上がりましょう〜(^_^)

なお、総合掲示板のID、パスワードを忘れてしまった方はトップページの「お問合せ・ご連絡受付」からお願いします。


[495] お誕生日おめでとうございます 投稿者:loving-c. 投稿日:2009/08/29(Sat) 06:35  

浩子さんのご健康とご活躍を、
心からお祈りします。
現時点では特に、
9月9日発売のDVD『うたのえほん』と
9月12日から開催される「猫森集会」が
楽しみです。

なお、冒頭に書いたことの繰り返しとなりますが、
新型インフルエンザの感染拡大が
報じられていますので、
浩子さん、猫森集会出演者並びにスタッフの皆様、
集会に行かれる皆様におかれましては、
くれぐれも感染しないようご用心なさって下さい。
僕も十分に気をつけたいと思います。

http://85798.diarynote.jp/


[494] Re:[493] 残念なお知らせとお詫び 投稿者:loving c. 投稿日:2009/01/18(Sun) 10:31  

> 明後日(1月18日)の江東区文化センターでの
> コンサートですが、行けなくなる確率が
> 高くなってきました。
> 僕の父には姉(すなわち伯母)1人と
> 弟(すなわち叔父)3人がいます。
> そのうち最も年長の叔父が、癌を患いまして、
> もう意識もなく、14日に見舞いに行った父の話によると、
> 「今週一杯もつかどうか」という容態に
> 陥ってしまったとのことです。
> したがって、コンサートに行くことに許しが得られるとは、
> 想定できなくなってしまいました。
> せっかくチケットを取ったのに、
> 残念でなりません。
> そして、浩子さんに対しましては、
> 「14列26番」の席に空きを作ることを、
> 皆様に対しては、新年早々お目にかかれないことを、
> 心からお詫び申し上げます。
>

自己レスですみません。

実は、行けることになりました。
今朝、ダメもとで話してみたところ、
極めてあっさり、
「行っていい」と言われたのです。

お騒がせしたことを、
心からお詫び申し上げます。


[493] 残念なお知らせとお詫び 投稿者:loving c. 投稿日:2009/01/16(Fri) 20:31  

明後日(1月18日)の江東区文化センターでの
コンサートですが、行けなくなる確率が
高くなってきました。
僕の父には姉(すなわち伯母)1人と
弟(すなわち叔父)3人がいます。
そのうち最も年長の叔父が、癌を患いまして、
もう意識もなく、14日に見舞いに行った父の話によると、
「今週一杯もつかどうか」という容態に
陥ってしまったとのことです。
したがって、コンサートに行くことに許しが得られるとは、
想定できなくなってしまいました。
せっかくチケットを取ったのに、
残念でなりません。
そして、浩子さんに対しましては、
「14列26番」の席に空きを作ることを、
皆様に対しては、新年早々お目にかかれないことを、
心からお詫び申し上げます。





[492] 謹賀新年 投稿者:loving c. 投稿日:2009/01/01(Thu) 07:20  

新しい年のはじまりにあたり、
浩子さん、AQさん、事務所スタッフの皆様、
ねこ森住民の皆様のご健康とご活躍を、
心よりお祈り申し上げます。

本年も、浩子さんを精一杯応援させていただきます。
コンサートは、できる限り行くつもりです。
ニューアルバムも、楽しみにしています。

なにとぞよろしくお願いします。


[491] 新年あけましておめでとうございます 投稿者: 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:15  

浩子さんのサイトも0時ちょうどに更新されていますね。

ねこ森ネットもいろいろと行き届きませんが、今年もよろしくお願いいたします。


[490] エコバッグ 投稿者:べけれ 投稿日:2008/09/15(Mon) 00:10  

猫森集会A2行きました。

エコバッグって、スーパーマーケットでプラスチックバッグをもらわないために持参するものだと思っていたのですけど、あれは別物ですね。

コンビニ用かなぁ。おにぎりとかね(^_^)


[489] HAPPY BIRTHDAY 浩子さん 投稿者:loving c. 投稿日:2008/08/29(Fri) 19:56  

変わらぬご健康とご活躍を心から祈念します。
ニューアルバム『タマで弾き語り』発売と、
猫森集会、楽しみにしています。

昨日からインターネット接続ができなくて、
お祝いを書くのが、遅くなりました。

http://diarynote.jp/d/85798/


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -