[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[406] OFF告知出ましたね。 投稿者:マキ泉利@高瀬唯子 投稿日:2003/11/27(Thu) 02:22  

管理人さんありがとうございまーす(^0^)



[405] Re[402]: 南極の日食 投稿者:Joe 投稿日:2003/11/26(Wed) 21:39   <URL>

> 直に見る機会ってないものかなぁ…。

日本で見られるのが、2009年7月22日の奄美大島方面です。
http://astro.ysc.go.jp/index11.html#meeus-eclipse
http://tramp.e-city.tv/rpt/eclipse2001/ecl_data.html

2008年8月1日の日食も、中国で見ることができるようです。


[404] 関東忘年会、参加受付開始します(^^) 投稿者:マキ泉利@高瀬唯子 投稿日:2003/11/26(Wed) 20:14  

くわしくは、優しい管理人さんが(笑)
OFF告知ページに掲載してくださるでしょう(笑)
初めての方、ねこ森ネットに興味のある方もぜひご参加くださいね☆

メンバー用掲示板には掲載済みです。よろしく〜。



[403] そういえば(^^;;) 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:56  

 おかPさんは遠征したのかな?

 今日の妄想 バイリンガウ
 (^^;;)ガウ君そういえるほど先生になったのかな?


[402] 南極の日食 投稿者:☆静風のぞみ 投稿日:2003/11/25(Tue) 22:24  

突然で、しかもあんまり浩子度のない話ですいません(^_^;)


日本時間の昨日の朝、南極で日食がありましたね。

日食とか流星群とかそういった天体ショーだとツアーが組まれるようですが、
南極だとさすがにツアーは組めなかったでしょうね(^_^;)

わたしは昨日テレビで見ましたが、
日食のときの太陽って、イメージ的「真夜中の太陽」という感じでした。

直に見る機会ってないものかなぁ…。


[401] 浩子さん?選挙? 投稿者:てぃむ 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:31  

 僕は昨日の選挙には行きました。
   今日のコンサートにも行きましたヽ(^o^)丿



[400] 浩子さんは選挙に行くのだろうか? 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/11/09(Sun) 23:41  

 ってコンサートか(^^;;)
 と見る人の少ないここに埋めておく


[399] お誕生日 投稿者:よもら 投稿日:2003/08/29(Fri) 00:16   <URL>

オメデトーゴザイマスー、浩子さん!(^-^)
継続手続き完了のハガキは、白黒もカッコイイけど…
やっぱカラーがいいでーす!!




[382] ここ、久々にみました^^; 投稿者:あすか 投稿日:2003/03/28(Fri) 23:50   <URL>

ふだんはメンバー用の掲示板しかみてなかったり^^;
フーチカさんが教えてくれなかったら
おきざりになるとこでした^^;

でも、私はFCに入ったの遅いので
何の役にもたちません〜^^;
(年数から考えてうちにあるのは30号以降)

だからね、
ポン吉さんの日記、はじまるのは知ってたけど
いつ始まったのか気付かなかったのでした^^;
(いきなり美味しそうな画像だらけでびっくりしました)

メールニュースなんて
受け付けの画面が会員登録変更と同じだから
変更ないしな〜と入力せずに放ってたし^^;
変更箇所なくてもいいのかな〜と
あわててメールアドレスいれてみました^^;
バックナンバーは読めないのかなー^^;

なわけで、足跡ぺたぺた…


[381] 会報探しの旅 投稿者:ポン吉 投稿日:2003/03/28(Fri) 15:06  

山猫さん、

情報ありがとうございます。
なるほど24号はそういうことなんだぁ、ちょっと調べてみますね。
まずはNo.27〜29をお借りできますか?
ファンクラブ宛まで送って頂ければ幸いです。
勿論、宅配の着払いで結構です。お返しする際のご住所なども忘れずにお願いしますね。住所は下記の通りです。

〒153-8666東京都目黒区下目黒3-24-22
ヤマハ・アーチスト・ハーツ
谷山会報100号記念プロジェクト係 まで

まだまだ、会報バックナンバー探しの旅は続きます。
情報提供お待ちしております。

フーチカさん、
そういうことなんだ、ふ〜ん。どうもありがとう(^^)


[380] 表紙のカウンタ 投稿者:loving c. 投稿日:2003/03/28(Fri) 13:13   <URL>

22000を踏みました。
「猫5匹」のゾロ目まであと222です。(^o^)


[379] 24って無いかも… 投稿者:felis 投稿日:2003/03/28(Fri) 00:50  

こんにちは,山猫です.

たぶん,「ねこ森通信 No.xx」とある頁が「表紙」なのでしょうが

MUSIC City 1989/Nov No.134 に「ねこ森通信No.23」
MUSIC City 1990/1.2 No.137 に MC SPECIAL REVIEW
MUSIC City 1990/4 No.140 に「ねこ森通信No.25」 

ということで「ねこ森通信 No.24」は存在しないようなんですが.

あと,綴じ込みなので発掘が困難になっているんではないかと…参考までに

MUSIC City 1990/8.9 No.146 に「ねこ森通信No.27」
MUSIC City 1990/11 No.149 に「ねこ森通信No.28」
MUSIC City 1991/1 No.152 に「ねこ森通信No.29」

YAHインターネットサービス・谷山ページ→お問い合わせ→一般的な質問

までやってみたけれども,「→アーティスト名・選択」が出ないので…どこか間違えたかしらん.
上に書いた,24相当?,27〜29ならお貸し出来ますが…
13以前を持っている方なら一人で全て済みそうですね.


[378] それはですね〜 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/03/27(Thu) 23:36  

>なんで汗かいてだぁ?(^^)
いやみんな私より濃い人ばかりなのに
誰も書いてないので、私ごときが書いていいのかな〜?
みんな常識の範囲なので書かないのかな〜(^^;;)
と思った汗です\(^_^;)ノ


[377] ちょこっと反応 投稿者:ポン吉です。 投稿日:2003/03/27(Thu) 17:26  

>日記始まりましたね(^^;;)

なんで汗かいてだぁ?(^^)



[376] 情報求む! 投稿者:ポン吉です。 投稿日:2003/03/27(Thu) 17:22  

皆さん、こんちは。

お願いがありまして、書き込みさせて頂きます。
お蔭様を持ちまして谷山浩子FC会報がまもなく100号となります。
そこで記念号として会報の全バックナンバーの表紙だけでも紹介しようと考えておりますが、お恥ずかしい事に幾つかのストックの無い欠号がありまして、お持ちの方を探しております。
もし持っているよ〜とか、何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければと思います。
また欠号バックナンバーをお持ちで、お借りすることが出来るのであれば、ささやかな御礼もさせて頂きます。

情報のご提供に関しては、
YAHインターネットサービス・谷山ページ→お問い合わせ→一般的な質問→アーティスト名・選択→谷山浩子→お問い合わせの内容・選択→アーティスト情報に関する質問
にご記入頂き、送信して下さい。

探している会報バックナンバーは以下の通りです。

ねこ森通信
No.1〜7、10、11、13、24、27〜29号

以上です。どうぞ宜しくお願いします。



[375] タニエン 投稿者:よもら 投稿日:2003/03/24(Mon) 00:06  

ただいま〜>モンキーRさん(*^_^*)

「タニエン」になると、今度は化学薬品みたいですね〜ぇ。
コンサートのときに一緒に叫んでみます?「タニエ〜ン!!」
なんかN氏サマが喜びそうな響きだー。



[374] たにやん 投稿者:モンキーR 投稿日:2003/03/23(Sun) 23:35   <URL>

お帰りなさい>よもらさん(^^

そういえば浩子さんは、小学校時代のあだ名が「タニエン」でしたっけ。


[373] ↓わたしも読みました! 投稿者:よもら 投稿日:2003/03/23(Sun) 01:39  

「たにやん」ってなんか虫の名前みたい。
たにやんたにやん…たにやんたにやん。
んー虫が鳴いてるみたいだ。
わたしが続けて発音するからか?


[372] ポン吉さんの日記が 投稿者:フーチカ 投稿日:2003/03/20(Thu) 23:30  

 始まりましたね(^^;;)
谷山浩子メールニュース VOL.02というのが届いたけど
1の逃したなー


[371] Re: 4月26日の 投稿者:Joe 投稿日:2003/03/14(Fri) 23:55   <URL>

以前郵便振込の受け取りを利用したことがありますが、
郵便払込票はイメージ複写されて届くので、
汚い字だけでなく、鉛筆のような薄い文字、細かい文字も
読み取りにくくなります。
字は大きめに、丁寧に書いたほうがいいですね。