〜’13 までの同人ゲームレビュー関連のログ倉庫です
トップには最新記事のタイトルが表示されます

トップ記事の内容表示
記事タイトル(■ タイトル)をクリック
トップ記事からトップに戻る
記事内[一覧表示へ]クリック
全体トップに戻る
左サイドバー「カテゴリ別新着記事下・新着記事」をクリック
過去記事表示
「各カテゴリ」又は「月毎の記事の書庫」から閲覧して下さい
・カテゴリ記事はサイドバーから各カテゴリを選択します
カテゴリトップ記事表示下[BACK]から(各カテゴリ別)過去記事を遡ります
・記事の書庫(月別)は右上の記事番号を選択し
(新着順に並んでいます。一気に月最後記事に飛ぶ事も出来ます)
記事タイトル(■ タイトル)をクリック
記事内[一覧表示へ]をクリック>>再び記事番号を選択します

 


 カテゴリ別新着記事
・ 新着記事
・ この頁について
・ 女性・女性一般向
・ 男性・一般向
・ 18禁
・ その他
   └ プレイ済/途中メモ
   └ 雑感/二次創作
   └ 業務連絡
   └ リンク

 記事の書庫
2014年06月
2014年05月

 記事詳細 [一覧表示へ]
■ '010 クリスマス特集01 カテゴリ:女性・女性一般向 投稿日:06月09日(月) 04:35



これまた遅すぎのクリスマス特集です(もう節分過ぎたから!)

最近のクリスマス業界はメタボに厳しい現世を反映してか、サンタが可愛い女の子だったりトナカイがイケメンだったりで、うっかり寝過ごせない精…失礼、聖夜になりましたね

※ この他にも素敵なクリスマスは沢山ありましたが、体験版作品等はレビューを避けました



◆winter story
yuni-verse

「困った兄弟特集」に入れようかとも思いましたが、真実困ったちゃんは妹の方なので、こちらにイン
避けて通れなかった道なのか、引き寄せる力(兄貴可哀想だな)の方が強かったのか…歪んだ近親相愛もすごいですが、クリスマスだけに殺戮ディナーメニューの豊富な事!
どんな耽美ヤンデレシュチュエーションもリアル脂肪吸引マニアの前には霞んでしまいました(シリアスな話です 笑)
まあ…冬にやっとけばね、夏には間に合うから。いやいや、そうじゃなくて…(混乱中)



◆サンタクロースの憂鬱
雲雀殺 作 ※ 現在リンク切状態のようです

乙女展開部分を普通に楽しみつつも、残業やサンタの能力(幸運を与える程サンタ自身に幸運が必要)が低いと首になるという世知辛い設定が妙に寒空に染みました(どこの業界も大変なんだね)
皆、せめてサンタさんの仕事が減らないように(…すると、このトナカイは泣きますが 笑)良い子でいような!



◆魔王サマデイズ
COCOON

RPG風画面に「いんこ節」が光るクリスマス
オレ様や妙齢ドS男(個人的に腹黒とは分ける)は基本的には苦手なのですが、どこかに色物臭やギャグ設定が入ると途端に好感度反転します
いいなー、この執事。クリスマス限定でも絶対付き合いたくない(笑)
←いや、即行「例の森」を選択した私に選ぶ権利はありませんが

余談:全くどうでもいいですが、私も乳には煩い方です
貧乳と美乳が好き(魔王様可愛い。アホ毛可愛い)
巨乳好感度には限界がありますが、「叶○妹は大丈夫」だと友人に言ったら「充分巨乳もいける器だ。頂点を目指せ」とのお答え…そんな、どうしよう



◆私の知らないクリスマス(浪漫屋 / Waste Land合同作品)
浪漫屋
※ リンクは浪漫屋さんの方に貼っています

お年頃になっても「クリスマス大好き」主人公と「幼馴染、サンタ、トナカイ」のイケ…顔だけ好物件・性質(あえて性格とは言わない)難あり三方のクリスマスラブ?コメディ
三人の問題発言・行動(+装束)に主人公の突っ込みが冴え渡り、聖夜を彩ります
規制に引っかかる危険な香り漂う色男達。夢いっぱいです(本気か! 笑)
全世界の良い子には見せたくないクリスマスを過ごしたい方は、ぜひDL>>悶絶して下さい

余談:フルコンプ得点イラスト…ロナウド君の角って通常装備(身)だったのか…(笑)



◆くりすますまじっく(公開終了)

ミニスカマスターと使い魔の「賢者の贈り物」クリスマス話
←「昨今の邪版冥土服は丈の短すぎるスカートが多くて若干苦手だが、女三太はパンツが見えるか否かくらいが調度良いと思う」中途半端な変態である私の琴線に大いに触れました

お嬢様なのにケーキ欲しさにバイトするメルちゃんと、戦闘用使い魔なのに完全雑用係として仕えているノアのほのぼのしたやりとりが可愛いです
「クリスマスの魔法はサンタの贈り物でも素敵な恋人でもなく「普段より一寸だけ素直になれる気持ち」なのかもね」
なんて、クリスマスくらいは真っ当ぶってみたくなりました

…にしても…ふー、良いのう…おねショタは
(注:ミニキャラ画面に私の目が曇っているだけで、ノアは本来お兄ちゃんサイズです)

2011/03/06



覚書URL:
 

 

Weblog©Copyright ChamaNet