突然始ったこのコーナーは、カッコウを考えてません。
HTMLもなるべく簡単なものにしようと思います。
あしからず。

マックな人達大募集中!我こそはと言う方Mailを!

マックな人と言っても、マクドナルドな人ではありません。 Macintoshな人です。

マックな人と言う割にはたいした事ないので、マニアの方は笑って読み飛ばしましょう。

グラフィックデザイン業界に勤める私の廻りにはマックな人は数限りなくいらっしゃいます。
最近の若者は既に、デザインを志した時点でマックに遭遇していますが、我々の時代にはありませんでした。
(あったはずですが、廻りには全然存在していませんでした)
烏口(分らないだろーなー)とまでは行きませんが、
ロットリング(商品名)の線の引き方から入ったものです。

私の友人は、大学卒業後デザイン事務所を立ち上げ、バブルの勢いもあってか、
当時BMW1台分(もちろん4輪の5シリーズ)くらいかけてマック1セットを揃えました。
そのくらい高値の華だったのです。
私もその当時はマックを知っていましたので、彼の事務所に遊びに行く度に、マックを弄らせてもらいました。


IIvx | 7100/66AV | G3B/W | 8500/180

マックな人達