[INDEX] EunosRSindex[ちょっとだけ試乗記][石頭の車歴][トラブル&メンテ][部品&用品][ロードスターで峠] [編集後記]


Eunos Roadster etc.

ひまさえあれば車をいじっていた学生時代。AE86で峠や田舎道を走り回り,ドリフトのまねごとをしていた20代。FRの乗り味が忘れられずにユーノス ロードスターを買い込んだ30代。我ながらいいかげんビョーキかな?のクルマ経歴ですね。
仕事の忙しさにかまけて,車をいじる時間も走らせる余裕もない今日この頃。せめてもの憂さ晴らしに,Web Siteの上だけでも車三昧にひたってみましょうか。じじいの繰言
(くりごと)と,おじんくさい昔話ばかりになるかもしれませんが,御用とお急ぎのない方は覗いて見てくださいな…!

 ディーラーなどで乗ってみた新型車の試乗記です。まぁ,独断と偏見の落書きですね(^0^)
 筆者がこれまでに所有した,6台の4輪と3台の2輪のについてつづってみました。
 いままでに経験したトラブルとその解決法,メンテナンスのちょっとしたコツを紹介します。
 タイヤなどの消耗品や機能部品,ささやかなドレスアップの徒然(つれづれ)
 ユーノスロードスターなどで走った峠やワインディングの思い出と感想です。(更新停止中)


INDEX 次ページ