7.ぶらり大阪と神戸の旅

'05.8.25〜27 写メールレボート



大阪へ行くことに決定!!


この夏はいろいろとあり過ぎました。

何から何まで、本当に何もかも吹き飛ばしたい感じ・・・

全部リセットが出来たらどんなに楽になるだろうって。


8月の後半は約束を破られるし、仕事もまた押しつけられそうに。

それだったらもう、何もかも振り払って出かけちゃえ!!


それで思ったのが、大阪や神戸に行くことでした。

24日の朝にネットで検索したホテルに電話!!

台風が近づいているので、ホテルの方も驚いていたけど

僕は本気!! 直ぐに予約を頼んでOK!!

これで25日からの大阪・神戸旅行の計画が始まりました!!


今回のテーマは「初心を取り戻す」です。

社会人になって最初の赴任地、兵庫県西宮市。

会社の研修所に赴任し、研修寮に入って約2年間頑張った所。

ホームシックにも耐えて、頑張った2年間送った所へ行き

何か見つかる物があるのでは・・・


そんな事を考えて行ってみました。

結果は出たのか?

今回はいつもより重たい気分でのスタートです。

旅レポートは下の日付ごとに編集してあります。


今回は携帯電話もV603SHになったので

写メール画像も少し大きく見やすくなりました。