トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
試験結果
日時: 2005/12/13 21:35
名前: シロクマ

先日、1アマを受験しました。
受験した教室に発表は1月中旬と書いてありました。
ずいぶん待たされますねぇ。
通知の到着は地域によって違うのでしょうか?
ちなみに受験地は名古屋でした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 試験結果 ( No.7 )
日時: 2005/12/14 12:36
名前: 晴海 受験

無線協会の回答発表 遅れていますね。
通常なら昨日のうちにアップされるはずなのですが
今現在無しです。
Re: 試験結果 ( No.8 )
日時: 2005/12/14 13:05
名前: JE2***

無線協会の解答,このBBSでも議論になったあたり,協議しているのでしょうね?
Re: 試験結果 ( No.9 )
日時: 2005/12/14 14:42
名前: JE2***

日本無線協会のHPに解答がUPされました.
Re: 試験結果 ( No.10 )
日時: 2005/12/14 15:42
名前: 渋谷受験組

日無の解答とこちらの解答速報は同じ答えですね。
本当に助かりました。
今後は電信のレベルを少しでもあげてお空にデビュー出来るよう頑張ります。
どうもありがとうございました。
Re: 試験結果 ( No.11 )
日時: 2005/12/14 16:57
名前: 真空管

三國屋太郎さま
ありがとうございます。
同じ内容みたいです。やっと疑問が解決しました。

THEIR が THE と IRにばらばらに聞こえてしまい ”こんな単語があるのかしら ? ” と真っ白になりました。
協会に当日聞いたところ,”答えも答案用紙の形式も公表していない”とのことでした。本当にありがとうございました。
Re: 試験結果 ( No.12 )
日時: 2005/12/14 21:40
名前: 1アマ受けたぜ

THEIR -> THERE じゃないかな?英語的には...
電気通信術 ( No.13 )
日時: 2005/12/14 23:24
名前: JA9イロハ/5

三國屋太郎さま

私は扉の外からワッチしておりましたが、出だしは、 THERE ARE〜 ですね。
松山でも同じ問題でした。
来年の夏場のEsで21Mか29Mあたりでお会いしましょう
JA9のポータブル5なんか、まずいないので、すぐ
わかると思いますよ^^
尚、四国での結果は早ければ年内に発送と言っており
ました。
Re: 試験結果 ( No.14 )
日時: 2005/12/14 23:38
名前: シロクマ

みなさま各地の情報ありがとうございます。
やはり地域で通知日がさまざまのようですね。
工学と法規はマークミスさえなければ合格点があるのですが、
通信は答え合わせの方法もなく心配です。
合格にしろダメにしろスッキリして年を越したいものです。
それにしてもなぜ名古屋はハナから1月中旬発表なんだろ・・・。
Re: 試験結果 ( No.15 )
日時: 2005/12/15 12:36
名前: 三國屋太郎

1アマ受けたぜさん JA9イロハ/5さん
訂正ありがとうございます。
私も真空管さん同様、THE とその後が妙なリズムになってしまい?? と 感じていました。どうもありがとうございました。

結果発表の日程については、聞き逃してしまいました。もうしばらく、不安な日を過ごしそうです。
HFでオンエアしていますので、お空でぜひお会いしましょう。




Re: 試験結果 ( No.16 )
日時: 2005/12/15 19:47
名前: 真空管

三國屋太郎さま
1アマ受けたぜさん
JA9イロハ/5さん
どうもありがとうございました。

会社から帰って法規の問題の裏を見たら "the re are ... ???" と自分で書いたメモがありました。m^^m
電信を受けるにあたって,同僚が ”単語を追うな! 暗語と思って書け ”うーーん。確かに
品位は15点とか書いてありますが,私も不安な日々を送りそうです。皆様ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません