トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
試験結果
日時: 2005/12/13 21:35
名前: シロクマ

先日、1アマを受験しました。
受験した教室に発表は1月中旬と書いてありました。
ずいぶん待たされますねぇ。
通知の到着は地域によって違うのでしょうか?
ちなみに受験地は名古屋でした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 試験結果 ( No.38 )
日時: 2005/12/27 19:55
名前: sseri

東京は、早いですね。私は、静岡県ですが、まだ「はがき」の姿が見えません。
仕事納めの日のお楽しみとします。
Re: 試験結果 ( No.39 )
日時: 2005/12/27 21:25
名前: 真空管

こちらは横浜のはずれですが,会社から帰ったら合格通知が着てました。
電信が??だったのですが,三國屋太郎さまほか,情報を頂き,待っている間が少し楽になりました。ありがとうございました。

Re: 試験結果 ( No.40 )
日時: 2005/12/27 22:24
名前: 1アマゲットだぜ

1アマ受けるぜ改め1アマ受けたぜ改め,1アマゲットだぜです(失笑) なにはともあれ無事通知をいただきました.すべり止めにと受けた2アマともども,明日申請書を出して免許証2枚ゲットだぜ!
モールスなしでとったといわれるのもしゃくなので,このサイトの演習問題をcw2wavというフリーソフトに食わせて,スピードをいろいろ変えて聞き取る訓練をしています.(お世話になっています>SMRさま.)現在は,3アマ問題を75字〜80字毎分にして練習し(取りこぼす速さの1〜2分程度の受信訓練がスピードアップに効果抜群,と「無線電信の巧みと技」にありますので),仕上げに1アマ問題を聞いてみる,という段階です.やっと減点が10点以下になってきました.このままできれば100字毎分まで持ち上げて,和文にも挑戦してみたいと思っています.毎朝の通勤電車(40分ぐらい乗ります)がトレーニング場所です...
Re: 試験結果 ( No.41 )
日時: 2005/12/27 22:56
名前: 三國屋太郎

真空管さま
ほか 今回合格の皆様おめでとうございます。
私のところは、早くても明日になりそうです。
雪で宅配が一時停止していた位なので、
さらに遅くなるかも知れません。
いずれにしても、年内には判明すると期待しています。

Re: 試験結果 ( No.42 )
日時: 2005/12/27 23:02
名前: 1アマ。。

こちら大阪です 明日にはハガキ欲しいな 自己採点ではなんとか合格点にはとどいたみたいだけど ネット上で発表して欲しいな
Re: 試験結果 ( No.43 )
日時: 2005/12/27 23:55
名前: JO3G**/JH4B**

京都府ですが今日は通知は着ませんでした。
試験慣れのつもりで1アマを受験しました。自己採点の結果ではぎりぎり合格なので、通知が来るまではハラハラドキドキです。
Re: 試験結果 ( No.44 )
日時: 2005/12/28 05:57
名前: 2.5アマ

自己採点がギリギリだったので少々「不安」もありましたが、
無事「合格通知」が来てホッとしました。
後は、従免申請出して1アマ免許書が届くの待つ日々です。(笑)
合格した方おめでとうございます。
Re: 試験結果 ( No.45 )
日時: 2005/12/28 09:35
名前: ひるひる

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!っ
合格でした!
SMRさんにも長い間お世話になりました。
幾分寂しい感じもします
Re: 試験結果 ( No.46 )
日時: 2005/12/28 12:44
名前: ワンターンランプ

お世話になります。
S47電話S49電信ライセンス取得以降、31年が経過。
今回が1アマ初受験でした。
試験当日、8フォーラム受験会場にて、なんと今どき計算尺なるものを所持している方々を複数発見。ここで初めて電卓使用不可を知らされる。
ガビーンときた状態で工学試験開始。2時間30分のフルタイム受験でした・・・。
そして千葉内房地区にも昨日ハガキが届きました。 
シールをめくるとラッキーな二文字でした。
このサイトに感謝、感謝。 

Re: 試験結果 ( No.47 )
日時: 2005/12/28 15:55
名前: やるき

私のところにも1・2アマのニ文字の葉書が届きました。これも管理人さん皆様のおかげです。有り難うございます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません