宿主自己紹介

 宿主の顔

ねもとけんぞう

東京都葛飾区生まれのおじさん
家族は奥さんと3人の子ども(と、言ってもみんな成人して独立してしまいました)。 
孫がふたりいます。

高校時代からユースホステルの旅に目覚め、あちこちふらふらする。
8回目に津軽海峡を越えたときから、道民になる。(道民暦30年を超え、自分でもちょっとびっくり)

好きなこと、お客さんといっしょに飲むこと。
ただし、翌朝早い日はゆっくり飲めなくて残念。(ひとりで晩酌することはほとんどありません。)

あと、スポーツ観戦。
特に野球。
プロ野球はかつて神宮に通っていたほどのスワローズファン。それと今はやっぱり、日ハム。
北海道にプロチームができてからはバスケットボール、レバンガ北海道を応援してます。

自分でやるならはカーリング。といっても初級者のまま。
ホームリンクだったとまリンク(泊村)でできなくなり断念。
マイブラシ持ってます。

留寿都に住んでからは“ほうぼう農園”も楽しみのひとつでしたが、最近はサボってます。
いつも“草ぼうぼう農園”です。

こんな私に興味を持っていただけたら、一度泊まりに来てください。