毎日杯 芝2000m

馬  名 性齢
騎 手
アグネスポイント 牡3 55 河 内
  アッパレアッパレ 牡3 55 川 原
  エリモシャルマン 牡3 55 熊 沢
  シルクインザライト 牡3 55 池 添
  セヴンスバード 牡3 55 吉 田
ゼンノカルナック 牡3 55 福 永
  ダイタクフラッグ 牡3 55 松 永
チアズシュタルク 牡3 57 藤 田
  トニーディアマンテ 牡3 55 安 田
  ナムラサンクス 牡3 55 石 橋
バンブーユベントス 牡3 55 村 田
ビワワールド 牡3 55 佐藤哲
  マイネルブライアン 牡3 55 渡 辺
  マイネルディバイン 牡3 55
  メガバックス 牡3 55 武 幸
「てっちゃん」軸候補1頭
チアズシュタルクはシンザン記念で誉めた馬で 前走の勝ちも当然といえる。ここではメンバーが違うから勝って当然。
ゼンノカルナックは中京2歳Sの勝ちが印象に残ってる。 シンザン記念は一息だったけど距離が伸びた方が良いのかも知れないし、このメンバーなら 上位に来られると思う。
ビワワールドは仕上がり具合が全然分からないけど 仕上がっていれば安定したレース振りからここでも差の無い競馬が出来ると思う。
アグネスポイントはスタートが心配だけど終いはしっかり してるから流れが落ち着かない限りスタートで少し遅れても上位に来ると思う。
バンブーユベントスは良く知らない馬。 2レースとも見てないから評価が出来ないけど2連勝してるのだから力はあるのかも。

日経賞のコメントを見る
マーチSのコメントを見る
高松宮記念のコメントを見る