記事一覧

焼き牛丼

昨年末に開店していたようで、
いつも混んでいたのでなかなか入れなかった店に行きました。

東京チカラめし

今は焼き牛丼が280円とお安いので、大盛りをいただきました。
見た目はよくあるカルビ丼。まぁカルビじゃないので、焼き牛丼なのでしょう。

大盛りでも少なくね?
普通盛りよりも多そうだけど、大盛りとは思えない。
味は甘めで、少々味が足りない感じ。
備え付けの辛味噌たれをかけて丁度いい感じ。
次は特盛りでいきたいですね。

ですが、焼きのタイミング的な問題もあったかも知れませんが、
食券を購入してから出てくるまで10分以上かかりました。
これはファストフードにしては時間かかりすぎ。

焼肉

一昨日、久しぶりにがっつり食べた焼肉は美味かったのだが、
直後に腹の調子が悪くなった。

もう大量の脂に耐えられる歳ではなくなったのか……?

ファイル 7-1.jpg

天一で初の「あっさり」。
ベースに天一の味があるが、いたって普通の醤油ラーメン。
おいしいけど、あえて食べる必要はないな。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ