記事一覧

時代を超えた価値を宿す〈カルティエスーパーコピー〉の新作。

時代を超えた価値を宿す〈カルティエスーパーコピー〉の新作。
オン・オフ行き交うシーンこそモダンな“パシャ”が頼りになる。

リモートワークが新たな日常になり、時間との自分らしいつき合い方が問われる時代になった。オンとオフが交錯する中、時計もそんなシーンに寄り添うものがいい。まさにぴったりなのは“パシャ ドゥ カルティエスーパーコピー 優良店”。男たちの腕を飾ってきた名作がさらにモダンに進化。タイムレスな魅力に磨きをかけ、エレガントな存在感とともに充実の時を刻み続ける。

ブランド N級 代引き
自社キャリバー1847MCを搭載し、その緻密な動きはシースルー仕様になった時計の裏側からも楽しめる。さらにねじこみ式のケースバックを採用することで、薄さと防水性を両立。また、脱進機とケースのシールド部に非磁性素材を用いることで、高い耐磁性を備える。ケース径41㎜、自動巻き、SSケース&ブレス(アリゲーターストラップ付属)、10気圧防水。

会社に縛られることなく、自宅やカフェで仕事をする。その自由さと引き換えにオンとオフの区切りがしづらくなった今、自分の時間は自分で決めたい。“パシャ ドゥ カルティエ”はそのタイムキーパーを務めてくれる。正統派のラウンドケースに、文字盤にある四角いレールウェイミニッツトラックが見事に調和。斬新なデザインに、4つのエレガントな数字インデックスがブランドの美学を紛うことなく漂わせる。1985年の誕生以来、男たちを虜にしてきた所以だ。こうした伝統のデザインコードを受け継ぎつつ、チェーンで結ばれたアイコニックなリュウズカバーに秘めたリュウズもプレシャスなカボションで飾る。さらに独自のクイックスイッチシステムにより、専用工具を使うことなくブレスレットが着脱でき、レザーストラップにも容易に換装できる。シーンやコーディネートに合わせて使い分けられる現代的な機能だ。モダンとクラシックが融合したスタイルは、まさにニュースタンダードと呼ぶにふさわしい。

カルティエ時計スーパーコピー 代引き対応 ミスパシャ Cal.MHH157クォーツムーブメント W3140007
カテゴリー:カルティエパシャ
型番:W3140007
ムーブメント:Cal.MHH157搭載 クォーツ
ケース素材:ステンレススチール
ベルト素材:ステンレススチール
ベルトタイプ:ブレス
タイプ:レディース
文字盤カラー:シルバー
ケースサイズ:27.0mm
風防:サファイヤクリスタル
防水性能:生活防水
付属品:国際保証書/純正BOX/冊子

ブランド N級 代引き
ブランド N級 代引き
ブランド N級 代引き

【関連記事】:安くても高く見える!スーパーコピーブランド

トレーニング

ファイル 90-1.jpg

どうも最近、食べなくても体重が減らなくなってきたもんで、
運動でもしようかってなもんです。

外ってのは何ともこっぱずかしいので、ジムへ……。
とは言っても、スポーツクラブは高いので市営のトレーニングルームへ。

続くかしら……。

人間ドック

色々あった4月をすっとばしまして、GWを越え、
これから冬まで大きなイベントは特になしです。たぶん。

そんな今日は人間ドックに入ってきました。

結果は視力低下、コレステロール上昇なれど特に問題なし。
あと、少し身長伸びたw

昨年初経験の内視鏡が、今年は楽なものでしたね。一度も嗚咽らなかった。
何とも呼吸法の指示が的確でしたね。溜息するように、とか。
そのおかげで苦痛が少なくてよかったです。

ま、内臓は平気そうなので、地味に増えた体重を戻そうか。

2500件

昨年9月からスマホを使用していますが、
旧携帯電話もアラーム機能だけ利用しています。

旧携帯は2009年1月から使用しており、4年超ということでうね。
昨日、旧携帯に仕事のシフトを入力していたところ、
「スケジュールが2500件を超えています」
と表示され、入力できませんでした。

当然といえば当然な、ついに迎えた限界。
これを機にスマホ単体にすべての管理を任せようかとも思うのですが、
いかんせんアラームの確実さや挙動の安定性は携帯電話の完全勝利です。
少し考えますが、4年前の古いスケジュールを削除してでも旧携帯は使い続けそう・・・。

まだ3月で最高気温24度とか、どーなっとんじゃ。
やっと春物用意したばかりなのに、日中シャツ一枚ですよ。
冬物もしまえてないくらいなのに。

独楽の紐

姪っ子の独楽の紐がほぐれて使いづらくなったので、新しいものを買おうと。

運よく駄菓子屋で紐(20円)を発見したのだが、少々短かったようで。

今度は東急ハンズで独楽自体は発見したのだが、紐だけでは売ってない。

さて、どこで売ってるかとスマホで検索すると、アマゾンでヒット。60円。
こんなのまであるんだね。アマゾン。

スケート

二十数年ぶりにスケートに行きました。
前回は小学生。歩いた程度です。
今回はどうかとも思いましたが、どうにか歩くよりは進みましたね。
4・5回転びもしましたが。

普段ない緊張と運動、娯楽を楽しみましたが、やはり向いてない気が。

風邪

先週末、がっつり風邪をひきまして。

久しぶりに風邪らしい風邪で、インフルエンザではないものの
かなり高温が夜通し続き、次の日仕事を休んでしまいました。

あーあ。

休んだのはどうにか一日で済ませて、復帰しました。

今はもちろん復調したのですが、初めて口唇ヘルペスを患いました。
上唇、鼻の下あたりが化膿してイタイ状態です。
実際にはほとんど痛くないのですが、見た目がよろしくないので早く治ってほしいです。
マスク着用必須。

水上温泉

溜まった年休を勝手に入れられた連休で、水上に行ってきました。
写真ナシ(w

高崎は全く雪がなかったのですが、
一時間山の方に行った水上はがっつり雪でした。

泉質は……特徴なかったですね。
最近行ってる温泉は特徴ないとこばかりだなぁ。

でも、泊まった宿はそこそこ大きいしきれいで無問題でしたね。
基本、同じ旅館には再度泊まらないのですが、ハズレではない所でしたね。

水上温泉って有名だけど、特に三大名泉とかだったりしないんですね。
日本三名泉の有馬、草津、下呂はクリア(?)したので、
日本三古泉の有馬以外、道後、白浜を攻めたいですね。
あとは色々、北は登別、南は湯布院。

連休

年末からの7連・5連・5連・4連がやっと終わり連休です。
その間に年賀担当から通常業務へのシフトや休みの絡まない新年会@幹事など、
息つく暇なく今日まできましたが。

完全自由は今日だけで明日明後日は部分自由。
ま、来週は旅行行きますけどね。温泉補完計画。

ページ移動